B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » よく聞かれるが



よく聞かれるが

じぇばんに=俺
ではない。
だが、じぇばんには知り合いである。俺が作った汎用コード系はじぇばんにに貼ってもらっている。
例えば覚醒∞系のチートの半分位は俺が作った。あとはターンXの月光蝶∞とか。

なぜこんな話したかと言うと、今本スレにじぇばんに語った偽者がいるからね。
まあIDでスレ内検索かければわかるけど、昼にもバカなことやってる厨房のようです。
本人が最近いないのはPCも携帯もアクセス規制食らったからだってさ。


ストフリの仕様書はそのうち、アカツキ解析講座はできたら明日、少なくとも明後日にはやる。
んで次回のBKSMは某所適当ジャンケン大会によってゼロカスに決定。
構想は考えてるから、そんなに時間はかからないはず。
早くて20日、遅くても今月中にはうpできると思う。
ただしPSPo2が神ゲーだった場合、そっちにのめりこんでしまう可能性がなくもない。
コメント
非公開コメント

No title

アカツキ講座、待ってます。

2010-01-07 01:05 │ from アキラURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/83-1f1b2a8b

