B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » すんごいね



すんごいね

動画もスレもすごいなw
動画に関して言えば正規の遊び方をしてないから批判は別に構わないけど。

パスワードのヒントくれとあったけど、もともとじぇばさん用に上げただけだから、他の人はもうちょい待ってね。

少しだけ仕様を。先に言っておくけど、本スレのコードは一行もパクってない。
同じコードがあったとしても、自分で解析した結果

・BRを3連射可能に
・CSを3段階チャージ制に
・単発CSを初代並みの弾速に
・チャージ2以降はマルチCSをボスフリ並みに
・特定の状況下でファンネルを一斉展開可能に
・横格の回り込み強化
・横2段目に、前横後派生をそれぞれ追加
・特格の突進速度強化
・N格の伸びを強化
・前格を調整
・各格闘から特格キャンセル可能に
・特格に特射派生を追加
・ぶっちゃけ、前作動画見てたら自由からどんどん自重気味な性能になってたから
久々にはっちゃけてみた。

こんな感じかなぁ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/80-cd9e3ac8

