B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ぬあああ



ぬあああ

さて、もうネクストプラスを手に入れている人もいる今日このごろ。

そして風のうわさによれば、CFWでのネクストプラス起動可能と...



つまり、もはや無印でコードを作り続けるメリットがあまりないという...
正直12/3にはPSP2も買うし、時間も少なくなってくる。


きっとここに来てる人のほとんどもネクストプラスを買うだろうし、需要も薄れてくると判断。


そこで問題だ!この状況でどうやって納得の結果を出すか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムchaosは突如とんち的なアイデアがひらめく
答え②仲間がきて助けてくれる
答え③どう考えても無理。現実は非情である。





ここまで書いてジョジョネタが通じるのか疑問に思った。






さて、もうこうします。
この記事のコメントを最終リクエストとして、それを達成したら、無印解析を終了とします。
いままでの記事でリクエストしたことでも忘れてたりなんだりするので、お手数ですがもう一度書き込んでください。
動画で公言したのでターンAとV2は完成させます。もっとももうあまりいじれるとこがありませんが。


こんな形になって申し訳ありませんでした。
コメント
非公開コメント

No title

MFを完成希望です^^

出来ればザク改も・・・

2009-12-02 00:57 │ from loseURL

No title

とりあえず神を完成させてほしい。
神をchaosさんが満足に仕上げてくれればそれで構いません。

2009-12-02 03:40 │ from URL Edit

No title

神完成を希望します。
あとはグフカスもお願いしたいです。

2009-12-02 06:41 │ from トロロURL

No title

よし①だ

神完成ですね

2009-12-02 07:11 │ from 名前無いよURL

神完成したら働く

2009-12-02 07:30 │ from URL

No title

待ってればnextplusも動くようになるだろうし
できればnextplusでもコードつくりをしてほしい。

俺は最初にbksmフリーダムを触った感動が忘れられない

しばらくはひと段落して休憩したらいいんじゃないかな?

2009-12-02 11:39 │ from URL Edit

No title

12/15割れ厨大量発生の予感

2009-12-02 15:10 │ from 無名のアッガイURL

No title

ゴッドスラッシュタイフーンの時に
神を逆立ちにして
下に地面でヘッドスピンする升が
欲しかったりw
 
今まで楽しませてくれて
ありがとうございました^^

2009-12-02 16:06 │ from 桜花之恋塚URL

No title

出撃時からずっとフルバーニアン作ってほしかったり。

今まで作成お疲れ様です。
nextplusBKSMも楽しみにしてます。

2009-12-02 17:00 │ from URL

No title

髭を…イケメンにしてあげてください…
(武装的な意味で

カオスさんのセンスにお任せします><

2009-12-02 21:56 │ from 名無しの味方URL

ZZや初代にも
光を与えてやってください

そして
今まで楽しませてもらいました。ありがとう。

2009-12-02 22:07 │ from URL

No title

いまさらお初です;
初代ならいじりがいあるんじゃないですかね?
格闘パターンもまあまあありますし;
とにかくNEXTPLUSB.K.S.M.楽しみですw

2009-12-02 23:00 │ from URL Edit

No title

CFWは12月15日に出るみたいですね

2009-12-03 06:55 │ from zxcURL Edit

No title

教材ってわけじゃないですが
このブログ見て自分もチート作成したくなったので
NEXTやりつくして主さんがNEXTBKSM作るまでの間に
サーチの簡単な方法なんかを前作を元にでいいので
やっていただけると有難いです

楽しませていただきありがとうございました。
今後も期待させていただきます。

2009-12-05 21:38 │ from URL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/69-6c05c190

