B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 無印 » 大会終わったし本気出す

スポンサーサイト


大会終わったし本気出す

しばらく更新してなくてごめんなさい。

大会は予選で普通に負けました。
ちなみに普段はVHSとインパやFなどの純正万能機使いです。
まあ飽きてきたから、DXに浮気中。


全国の結果は予想外でしたね。まさかW0が決勝に残らないとは…
4機体中2機体が4強ではなかったし。
なかなか面白い結果でした。


さて、今日からまた急ピッチでコード作ろうと思います。
まあネクストプラスまであと2週間ないですけどね。
ネクスト再現コード作ってるわけじゃないし、ネクストプラスはCFWで起動できるかわからないし。

ちなみに主はPSP2も買う。



あと主と個人的に絡みたい奴はモバゲータウンで探せば見つかる。








スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様ですΣd(`・ω・´)
自分は死神、升、インパが
愛機ですわ…
 
とりあえず羽と∀が
優勝って事にならなくて
個人的に嬉しかったり

2009-11-24 22:23 │ from 桜花之恋塚URL

No title

私は自由か一角獣やヴァーチェを使ってますね∀はきらいですね

2009-11-24 22:39 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/65-d68cdfb6

