B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 無印 » 動画制作ちう



動画制作ちう

そろそろ運命の動画をいい加減つくらんとね。

さてXの進行状況は60%かな。
換装式にするかいっそハイブリッドにするか迷ったけど、とりあえず換装式に。


換装は3つ用意した。
一つはサテライトモード
ほとんど通常のXだけど、サテライトの性能を少し変えてみてる。

二つ目は射撃特化モード
最初はディバイダーっぽくしたかったけど、格闘が種類ないから
作ってみたら通常モードの射撃強化しただけみたいな感じになってしまったので
格闘を廃止して射撃性能をさらに向上させることで、差別化を図った。

三つ目は秘密
上記二つは今までのコードの応用だけど、これは新しいコードを利用した形態。
純粋な強さで言ったら上二つのが強いけど、これは使っておもしろいっていうのをコンセプトにしてる。


完成は…あと2、3日かなぁ





コメント
非公開コメント

No title

更新乙です
換装3タイプかなりwktk
動画制作も頑張って下さい

2009-10-21 00:37 │ from URL

No title

換装・・・
メチャ本格的ですね!!!
楽しみに待ってます♪

2009-10-21 01:59 │ from ギ○ス1号URL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/52-f15aa15f

