B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 無印 » 期待の大きさ=期待が外れたときの脱力感



期待の大きさ=期待が外れたときの脱力感

これ比例するから気をつけてね。
ディバイダー要素を入れる=ディバイダーXを作る
ではないからね。


あと、コメントのレス
>トールギス
ムリ、ゼッタイ。

>本スレPART2のハモニカ
…なにそれ?
いや、あまり本スレのコードって試してないんだよね…

>FSEED
動画用ネタのために条件公開をしていないのですよ。
温存温存

>アロンダイト形状変化
やろうと思ったこともあったけど、見た目が逆にダサかったので廃案
ちなみにアロンダイトは円卓の騎士の一人、ランスロットの剣である。
しかし某アニメの蹴りで鉄の槍を叩き折る人が駆るランスロットの剣はアロンダイトではない…




いまさらだけどコード開発環境
適用コード
・speed rate
・ダメージ計算がネクスト式になるコード
・ネクストダッシュコード
・ネクストインファイトコード

とりあえずこれを適用してないとBKSMシリーズはコンボ等に不具合が出ると思う

ボタン配置
□:射撃
△:格闘
×:ブースト
○:サーチ
L:特格
R:サブ
セレクト:指令

いわゆる連座式の配置。パッドコードもよく使用するので、この配置でないと不具合がでるかもね。
コメント
非公開コメント

ダメージNEXT化コードだけ分からない\(^o^)/

2009-10-18 22:26 │ from URL

No title

B.K.S.MのGX期待してます。GX好きなのでディバイダーがどうなるか楽しみです。
あと、GXビットがサテライト打つみたいなことはできますか?

2009-10-18 22:32 │ from URL

No title

↑↑
たしかPART2の最初の方にあった。ネクスト方式とかガンダムとかリスト化とかでページ内検索かければHITするはず


基本ゲロビを単発ビームにするのは簡単だけど、ビームとかマシンガンをゲロビにするのは難しい。

2009-10-18 22:36 │ from chaosURL

No title

ちょっと聞きたい
speedrateって使ってるときに
ND→BD→×でフワフワ
ってすると高速移動する?
俺すごい移動するんだけど・・・
たしか、高速移動を改良されたNEXTダッシュコード使ってるはずなんだけど・・・・

>>管理人さん
わかってるっすよ~
ってかディバイター作れたらもう会社入れよ。
ってなりますし(笑
あと本スレのは気にしないでください!

2009-10-18 22:54 │ from ギ○ス1号URL

No title

そうですよね、
あと参考にすらならないかもですけど
Xで空格1段で吹っ飛んじゃうのを自機を相手座標に移すチートを応用してスパーキングみたいに切って背後に瞬間移動してみたいなの出来ませんかね?
レバー入力でなしで前、上下で上下、左右で左右に飛ばすみたいな あっでも確かデスティニーで下におろすモーションがないとかいってましたっけ?じゃあだめそうだなぁ・・・

2009-10-19 00:48 │ from 7の店員URL Edit

No title

ギ○ス1号さん自分もなりますよぉ自分がぶれる感じの
それをなおすチートあるみたいですよねぇ
探し方わかんなくて自分はまだNEXTインファイトってのも見つけれてませんよぉ・・・
この前発見した小ネタなんですが
RaY'sさんとこのチートでMotion phase 1st /R[
てやつを使って自機エクシアで
相手が若干空中にいるとこで(数センチ)
プラクティスモード発動で相手を止める
で赤ロックの近すぎず遠すぎずのとこで地ステ格して
あたる直前までスライドして今当たるって時に
Rと□おしっぱにしてモーションを戻して成功すると
究極の爽快感を得れるんですが
だれかやってみてぇぇエクシアファンにはたまらん!!
空ステ格になったらできないんで相手をもすこし下げて
地前ステ格で前方、後ろで後方横で上に放り出される
上のときマップから自分がはみ出した感じになる
超下らん余談失礼しました・・・怒られちゃうかな?

2009-10-19 01:09 │ from 7の店員URL Edit

No title

>>7の店員さん
それやってみたけど、地横格で止めるのができない・・・・
サクっと貫通して飛んでいく・・・orz
ってもしかしてこれってできてる?

2009-10-19 20:07 │ from ギ○ス1号URL Edit

No title

運命で特射横派生を5HITさせてパルマの格闘連打無しでしめると敵がめっちゃ吹っ飛ぶのですがバグですか?

2009-10-19 22:45 │ from URL Edit

仕様だろ
元々B.K.S.Mはバグの大集成で成り立ってるし
遠距離強い相手を飛ばしても追いつける機動性はあるし、タイマン環境を作り出すのには便利な技だと思うし

2009-10-20 11:48 │ from URL

そう、仕様。
利用方法はまさに↑の通り。

2009-10-20 17:46 │ from chaosURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/50-71ecb929

