B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » よろしい、ならば戦争だ。



よろしい、ならば戦争だ。

ということで強化。
・行動パターン見直し
・投げ対策(ZZを禁止にした理由)
・ゲロビ対策(友人にやらせたら、W0とかで意外といけたので)
・爆風対策
・硬化の条件と性質を変更
・スーパーアーマー強化
こんな感じかな?

フリーバトル
自機:なんでもOK※1
敵機:Z×2
タイム:無限
ブースト:無限
ダメージレベル:2
ステージ:Z
戦力:両方3000
GCO:なし

使用可能コード
02の時と同様+弾数無限※2

※1:ただしアレックスは制限時間210にすること。(理由:時間かければ容易にクリアできるため。)
ちなみに210にすると物理的にクリア不可になります(オイ
※2爆風持ち機体の場合は弾数無限不可。具体的にはW0とかザクとか02とか02とか02とか。さらにアシスト連打戦術も禁止。


クリア報告よろしくっ!


以下適用コード
_C0 Ghosts Z 1/2
_L 0xE0021616 0x109EAB3C
_L 0x4154479C 0x00640002
_L 0x00070207 0x00000000
_L 0xE1010022 0x009E37EC
_L 0x109EAAB2 0x000042B4
_L 0xE0022222 0x009EAB40
_L 0x4154479C 0x00640002
_L 0x000C0107 0x00000000
_L 0x009EAB23 0x00000001
_L 0x209EAC24 0x13881388
_L 0xE1020001 0x009EAB3E
_L 0x509EA598 0x00000004
_L 0x009EA594 0x00000000
_L 0x109F1436 0x000001F4
_L 0x109EAC32 0x0000015E
_L 0x209EAC34 0x00FA00FA
_L 0xD09EAB3C 0x00002020
_L 0x209EABB8 0x426C0000
_C0 Ghosts Z 2/2
_L 0xE0021616 0x109F1E8C
_L 0x4154479C 0x00640002
_L 0x00070207 0x00000000
_L 0xE1010022 0x009E37EC
_L 0x109F1E02 0x000042B4
_L 0xE0022222 0x009EAB40
_L 0x4154479C 0x00640002
_L 0x000C0107 0x00000000
_L 0x009F1E73 0x00000001
_L 0x209F1F74 0x13881388
_L 0xE1020001 0x009F1E8E
_L 0x509F18E8 0x00000004
_L 0x009F18E4 0x00000000
_L 0x109F8786 0x000001F4
_L 0x109F1F82 0x0000015E
_L 0x109F1F84 0x00FA00FA
_L 0xD09F1E8C 0x00002020
_L 0x209F1F08 0x426C0000



ディスティニーはまだ2、3日はかかると思う。
時間強化系機体も弾数無限は無しで。V2、F91、シャザクなど。

それと2番目のコードのこの部分の先頭を1から2に変えてください。
_L 0x109F1F84 0x00FA00FA
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

デスティニー楽しみですw

2009-10-11 22:33 │ from セイバーURL

No title

F91 ヴァサーゴ 重腕でいけますね
誘導切りや拘束持ち、一撃ダウン持ちは比較的いけるかと(重腕だとばら撒き→月面ループでかなり楽です)

2009-10-11 23:48 │ from 初心者URL Edit

No title

ディスティニーよりこの特攻Zを自機で使ってみたい罠

2009-10-12 00:15 │ from URL

No title

あーたしかに重腕は楽だなぁ
時間強化系も弾数無限で使い放題になるから、禁止にするかな。

拘束系は拘束しても強制ダウン状態になるはずなんだが楽になるというのは?

2009-10-12 00:19 │ from chaosURL

No title

↑↑
BKSM化を待ちましょう。

2009-10-12 00:20 │ from chaosURL

No title

何回やっても勝てないwwこういうミッションみたいなのもいいですねw

2009-10-12 00:49 │ from TARAKOURL

No title

あ~なえたぁ↓↓
降りて来い貴様ら!!
自機チートなしだとなんもできねぇ・・・

2009-10-12 00:58 │ from 7の店員URL Edit

No title

突撃見てからバクステ弟が確定の上、ダウン復帰するまでもう一機は二機で固まろうとしないため余裕をもって戦える、突撃命中直前にとっさに出してもつかむため食らっても10ダメ程度ですむためです。
拘束技というより弟限定ですね。
近距離でアシストを打つと大抵突撃してくるのもやりやすさ、倒しやすさに拍車をかけています。
あとターンAも弾数無限はなくした方がいいです
ステサブだけで終わります

2009-10-12 02:47 │ from 初心者URL Edit

No title

髭でなんとかいけますねww
3対1ならかなり難しいかもしれないです^^

2009-10-12 08:12 │ from hhURL

No title

なるほど、ではブーストは無限から200%に制限しよう。

2009-10-12 09:53 │ from chaosURL

No title

ちなみにターンエーはもともと爆風持ちだから制限対象

2009-10-12 10:14 │ from chaosURL

No title

すいません>< わかりにくかったですね。
BKSMのエクシアについてはわすれてください!!
ここのトランザムのコードを、part2のコードみたいにBD格が変化するコードに出来ませんか?ということです。。。
なぜかって言うと、part2のコードだと、当てたときの相手の受身モーション(?)がNEXTと違って違和感があったからなんです… 細かくてすいませんが、お願いできませんか?

2009-10-12 15:04 │ from bakaURL

No title

つまり常時BD格がトランザム切りになるコード?
なんでわざわざトランザムコードを変更してくれみたいな言い方で質問するかね…ややこしい。
あとそれについては、PART2でそのコードの作者が補足説明してる。よく読んでないな?

まあいい。


_L 0xE1170024 0x009E3026
_L 0x01533920 0x00000004
_L 0x21538E60 0x00640032
_L 0x21538E64 0x0032005A
_L 0x21538E70 0x60120003
_L 0x21538E74 0x00040002
_L 0x21536664 0x50460005
_L 0x215366BC 0x5066000D
_L 0x21536DAC 0x10660019

2009-10-12 16:42 │ from chaosURL

No title

↑すいませんm(_ _)m ありがとうございました!

2009-10-12 16:55 │ from bakaURL

No title

MFチート作ってください^^

2009-10-12 19:23 │ from URL

No title

ブースト200だと乙降りてこないんですが
自分だけですか?

2009-10-12 21:05 │ from 7の店員URL Edit

No title

ヴァサーゴのサブ射撃を拡散させることは可能なのでしょうか?
ハモニカ砲を見てみたくて

2009-10-12 21:29 │ from saiURL

No title

一番簡単にルールに従って勝てる方法見つけました
自分も乙使うと自分も強くなってるじゃないですか!!
なぜか敵もCS連射とレベル上がってるけど
こっちのダメージもあがってるから簡単でした

2009-10-12 21:48 │ from 7の店員URL Edit

No title

クレクレは基本的に大嫌いだからね^^


そういえばZ使うと敵挙動変わるんだよね。
禁止機体にするの忘れてたけども。

2009-10-12 23:01 │ from chaosURL

No title

Zだめなのかぁ・・・
Z楽しかったんですが
格闘ができないに等しいので
もしつぎチャレンジてきなものを作っていただく機会があれば
b.k.s.mの格闘で闘いたいです~
クレクレになるかな?
でも1番楽しみなんはデスティニーです♪
デスティニーの次は何なんでしょうね?「わくわくです」がんばってください

2009-10-12 23:49 │ from 7の店員URL Edit

No title

Zで挑んだら
ひたすらサーベル投擲してきて吹いたwww

アシスト連打がアリなら
一分で片付くんだが…ww

2009-10-13 01:03 │ from 桜花之恋塚URL

No title

スキルっていうチート使うと自分も
赤くならんがあんな感じになるよね

2009-10-13 16:16 │ from 7の店員URL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/41-54b05dde

