B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 無印 » 携帯から



携帯から

色々な意見ありがとうございました。
コンボ案はなるべく取り入れていきます。

さて、何個かあった質問に答えます。

>何かの機体をトールギス風に
かなり無理ぽ。プラスまで待ちましょう。
>ルガールって誰?
KOFという格ゲーのボスキャラ。相手を掴み、画面端まで運んで叩きつける、いわゆる「運送技」の代表的キャラである。

>海老て?
カタログスペック上ではウィングゼロを上回る、Wガンダムでも最強格の機体、エピオンである。
ネクストではもはや(笑)である。

>トランザム格闘
刹那「それ俺のコンボだから」

>シールド派生
予め派生が設定されていないと、ちょっと無理ぽ


こんなところかな?携帯からだからなかなか質問確認しながら書けない。

それにしてもデスティニーには切り降ろす格闘ないのが悔やまれる。未使用モーション探したけどやっぱり無いし。

コメント
非公開コメント

No title

いいですね~

2009-10-06 16:47 │ from セイバーURL

No title

無理ですよねー
デスティニーのコード、期待してます。
 

2009-10-06 18:12 │ from URLURL

No title

無理だとはおもうのですが・・・・
自由的なめったぎりコンボをいれていただきたうです。
もしできるなら、4回ほどトランザム的格闘いれて最後に
めったぎり・・・・・すみませんむりですねw

2009-10-06 18:19 │ from yasiURL

No title

パルマフィオキーナで掴める回数を増やすと面白いかも
私のパルマフィオキーナは108式までありますとかね

2009-10-06 21:56 │ from URL

No title

デスティニーのコード楽しみにしてます
がんばってください

2009-10-08 09:24 │ from ぽくゆーURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/36-0f2aa44b

