B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » ということでお手軽強化カプル



ということでお手軽強化カプル

先日のイージスとまとめて動画にする予定。

まあメイン射撃と特殊射撃をいじっただけ。他は変更なし。
ただし特射の性能はマジキチといっても過言ではないと思う。

これが本当のすべり撃ちという奴です。



_C0 B.K.S.M. KAPURU
_L 0xE10D0017 0x009E3026
_L 0x2153875C 0x3FF9999A
_L 0x21538754 0x00320000
_L 0x21538758 0x00290F03
_L 0x81538B4C 0x00060070
_L 0x0000003E 0x00000000
_L 0x41538B50 0x0006001C
_L 0x0897964C 0x00000000
_L 0x41538B48 0x0006001C
_L 0x089685E4 0x00000000
_L 0x41538B44 0x0006001C
_L 0x00030002 0x00000000
_L 0x4153856C 0x00080002
_L 0x000A0201 0x00000000
あと、Xのサテに爆風をってよく言われるけど。まず無理です。ゲロビエフェクトと爆風ってセットっぽいけど、爆風はひっぱれてもゲロビのエフェクトはひっぱれない。
核については爆風すらひっぱれない。
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

いきなりですが使ってみました、これはコスト1000じゃないですねwwっていゆうか滑りすぎww

2009-10-04 23:31 │ from TARAKOURL

No title

仕事早いわ~お疲れ様です

2009-10-04 23:39 │ from 7の店員URL Edit

No title

攻撃力たかすぐる デスティニー楽しみです~

2009-10-05 18:19 │ from セイバーURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/34-449a0544

