B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » いわゆる新作動画



いわゆる新作動画

バグについては上のバグの項目を参照してください




ファンネル制御について動画では前回の記事に載せてないタイプの物を使用しています

名付けるのも面倒なのですがあえて言うなら
全自動全方位永久追尾式
です

また最後の乱れ撃ってるファンネルも新しいコードを使用しています
単発は30ダメージしかないのですが同時ヒットがすさまじく、通常体力の機体にやると
耐久無限コードを使用していてもだいたい即死します

永久に乱れ撃たせることも可能で、其の場合はプロビのビームカーテンってレベルじゃないMAP兵器と化します

まあ重いんですけどね

以下SS


snap066.jpg
snap069.jpg
コメント
非公開コメント

ビームやべぇw

2013-08-25 14:45 │ from URL

No title

すごくかっこいいw

2013-08-25 21:11 │ from URL

No title

ここまで来ると月光蝶みたいにして欲しいですね
翼が常時開くようにして、常に展開されてる感じ

2013-08-25 22:16 │ from URL Edit

No title

原作再現ですね。わかります(棒)

2013-08-26 00:00 │ from ?URL

No title

SSの体力が文字化けしててワロタw
勝てる気がしねぇw

2013-08-28 13:47 │ from シロー・アマURL Edit

No title

敵をストフリにすると勝てない(確信)

2013-08-29 22:02 │ from URL Edit

No title

暫く考えて気付いた
トライアルミッションでもボスフリ使えたんですね(そっちかよ

これが敵になるとカオスになりそう…

2013-09-05 16:23 │ from teoURL

No title

すごすぎて興奮しながらニコニコから飛んできました
公開が楽しみですw

2013-09-05 22:21 │ from URL

ようつべでEXVSのチート動画上げてるのって餃子さんじゃ・・・ないんですよね(極限の絶望)
EXVSのほうでは今回のような超制作はしないのですか?

2013-09-07 13:36 │ from URL

No title

久しぶりの更新が始まってわくわくしてます!

これって新技術ですよね?
ドラグーンの挙動の変更は自分にはまだ出来ていないので、
ぜひオールレンジ武装の解説をしていただきたいです

2013-09-30 14:31 │ from 鬼 on headURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 22:33 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-13 19:43 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-12-17 18:58 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-06 19:49 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-09 08:54 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-15 23:14 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-23 14:49 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-18 18:34 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-27 07:39 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-16 20:30 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-14 14:44 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-09-20 01:22 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-12-16 18:13 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-07 09:29 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-03-27 22:24 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-11-17 18:30 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-12-09 20:16 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/318-631ba19e

