B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 上手く行けば

スポンサーサイト


上手く行けば

今日中にアルフリ(仮)の二次公開ができるかもしれません
ディスフリは没ネームになりました。最初から思ってたけど語感が悪い

さて、二次公開のアルフリさんはついに天地魔闘を使ってきます
以下仕様

・一次と同じくミーティア装着まで
・射撃武装に対する耐性を多方面から強化
・その代わり格闘に対しての耐性は弱化
・相変わらずハメることはできる
・上記は天地が発動してない場合の話

さて、天地はどうせ覚醒時限定仕様なんだろうと考えていた方は多いと思いますが
もっと強いシステムができてしまったため、最初から使用させることにしました
あらかじめ、言っておきますがそんなに天地っぽくはありません
っぽくはないけど、天地よりも酷い技ではあると思ってます

一応攻略に必要な要素は把握してますし、アルフリVSアルフリなら安定して崩すことが可能にはなりました、ワンパだけど

また、CPUゆえになかなか誘導は切らないので、旧アルフリのように一定箇所で誘導を切るようにしました
まぁぶっちゃけるとNDの開始時に誘導を切ります

あとは前回と少しコンボ内容を修正しています

そのぐらいかなー
まぁ日付変わる前にできるかできないかって感じです
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

楽しみすぎる仕様だwww
待ってます

2013-02-27 23:42 │ from nz666URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/311-e53b0cb6

