B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 問題が発生したのです

スポンサーサイト


問題が発生したのです

いやー・・・まいったね



予定よりだいぶ遅れてる言い訳をすると

一部、1Pの機体によってずれるアドレスが発生してしまいまして
結局その部分はポインタで作り直さないとアウトだったので
その作業で手間取っています




ワタシポインタコードニガテナノヨネー



あ、今度誰か家庭版でランクマやりません?
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

ポインタコードですか・・・
実はシリアルコードですら理解してない俺←
作業頑張って下さい!

2013-02-20 22:41 │ from teoURL

No title

ポインターコードってちょっと複雑ですよね。
マルチポインターはwikiを見てもイマイチ理解できてませんorz

家庭版ってEXVSですよね?
自分みたいな雑魚でもよければやりたいのですけどね・・・
やるとしてもメイン垢の階級が少佐なので
サブ垢作らないとSPが増えるどころか減る(´・ω・`)
勝ってSP+1、負ければ-30とかバランス悪すぎますよバンナムさん

2013-02-20 23:00 │ from KiraMaoURL

No title

逆にこっちもコード作る時間が増えて有難いっす!最近研修とバイトで時間取れないしね!
赤枠を頑張って再現しよう(提案)ストライクの対艦刀にビーム流さないのが一番それっぽかった

赤枠一拓…ではなくなりましたが(FB固定相方の頼みにより)、やりませう!
でも、三月までちょっと忙しいんでその後なら付き合いますぜ!

赤枠…使っていいかな(ボソッ

2013-02-21 00:33 │ from gtoURL

No title

問題が発生していたのですか
確かにBKSMさんが言っていた予定より遅かったのでどうしたかなぁって思ってました
コード作成頑張ってください
ポインターをほとんど理解できてない自分ww

2013-02-21 15:10 │ from kussowarotawwwwwURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-21 16:07 │ from URL

No title

>>teoさん
シリアルは便利なので使えるようになると捗りますよ
ポインターは・・・まあ別にいらないっちゃいらない

>>キラマオさん
めんどくさがりやなのでポインターとかマジ作ってらんないっす・・・
ぜひやりましょう
ちなみに私はデータ消失したので低階級です

>>gtoさん
赤枠再現はストライクなら結構なんとかなりそうですね
いつでもかまいませんよ、お時間あえばやりましょう

じゃあ俺は青Wry


>>kusowarotaさん
特に通知なくてごめんねー
ポインタの軽い解説でも今度やりましょうかね・・

>>非公開さん
今度申請送りますねー

2013-02-22 00:54 │ from 餃子URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/307-b82bdf22

