B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 天地魔闘の構え(仮)



天地魔闘の構え(仮)

が発動したアルフリを倒すのが非常に困難になってしまいました
どのくらい困難かというと、天地が発動してないだけで、全てが同じ性能のアルフリをプレイヤー(俺)が操作して倒せない程度です

俺が下手な可能性が微粒子レベルで存在します
ちなみにどちらも天地を発動させた場合、天地のカウンターに対して、天地が発動してその天地に対して天地が発動して、さらにその天地に対して天地が天地で天地天地になります


あと小出ししておくとカラーリングは前回と変えています。前回のはオッドアイな感じで結構気に入ってましたが、今回も負けず劣らずなぐらいダークネスに仕上がりました

全体の完成率は50%ほどでしょうかね。あとからあとからアイディアが沸いてくるので、今後下がる可能性もありますが、アイディアが実装不可能だった場合は逆にグンと完成率が上がります



あとお客様の中にオーディオマニアはいらっしゃいませんか?10PROが安いみたいですけど買いでしょうか?



dainodaiboken_ba-n20130213.jpg
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

10proなら定価でも許せるレベルの一品ですぜ旦那。これはどう転んだって損はしませんよ。BAイヤホンのくせ低音かなり出てる。
低音寄りBAならこの価格帯ではこれ一拓ですがSHUREのSE425やSONYのXBA-4SLなんかも値崩れしてきていい感じですぜ(ステマ)

バーンがボケ老人にw天地魔闘はほら、ポップみたいに気合いと機転でなんとか凌げば…

2013-02-14 02:46 │ from gtoURL

Re: タイトルなし

>>gtoさん
おお、詳しそうですな・・
今使ってるのがXBA-1SLで、そろそろランクアップしたいなぁと思ってます
とりあえず10proはポチりました
あとはポタアンを何にするか・・・


天地を耐久1000以下で発動にして普通に戦っても
こっち7000ある状態で逆転負けしたんだ・・・

誤解の無いように書くと別に天地自体の火力は高くない

2013-02-14 10:25 │ from 餃子URL

XBAシリーズは結構コスパいいから好きなんだけど10PROはそれを越えるコスパだから困る
SEシリーズはSHUREのイヤホンが好きでもなければ上二つには劣るかな…

ポタアンはなーこだわり始めるとやがて死に至るレベルだからなー
(と、バイト代の八割をオーディオにつぎ込んでる俺が言ってみる)
二つくらいを気分で使い分けてる頃が一番楽しかったかもなーなんて思ったり
相性も大きいから出来れば使ってるイヤホンで試したいけど、あんま試させてくれるとこないのよね…

どのクラスのを求めてるかわかんないけど、入門機にオススメなの貼っとこう
オーテクAT-HA26D、iBasso D2+Hj、AO2、HUDMX1あたりや、ちょっと高くなるけどALO The nationalは結構オススメ。
The continentalV2欲しいなぁ

2013-02-15 00:45 │ from gtoURL

Re: タイトルなし

なるほど・・・一応ポタアンはPHA-1を狙ってるんですよね。まぁ10pro届いてからイーイヤホンで試聴して最終的に決める予定なので、オススメしてくれたのも一通り聞いてみます

ちなみに家ではPC>光出力>HP-A3>ATH-900XorHD598で楽しんでます
HD650かT1がほしい

2013-02-15 10:30 │ from 餃子URL

No title

あの…一応聞きますけど…餃子さんは攻略法…知ってますよね…?ね…?
まさか作った本人ですら倒し方わからないなんて…ね?無責任ですよね?
初見のグレートモンド並の絶望…

2013-02-15 19:51 │ from サムURL Edit

No title

PHA-1欲しかったけどたまたま一緒に視聴できたMDR1BT聞いて衝動買いしちゃったんだよね
有線時は普通に好み!BT時もようやくここまで聞けるのが出たか!とか謎の感動にやられた
有線としては使わなくはないけど結局BTで聞くこと殆ど無いと無駄遣いだったかなぁ

イーイヤホン近くにないぜ…いつも同じ店に行くせいでいい加減顔馴染みに

家ではPC>光出力>>TX-8050>ATH-700PROMK2orMA900orSRH940
700PROMK2ネットでゴミみたいに言われてたけど家じゃこれがメイン。驚きの速さで値崩れしてまった
T1は同じく憧れ。でもそろそろ真空管アンプに手出したいしSRH1840やAD2000やZ1000も欲しいと物欲が止まらない
来月10日が給料日なのにすでに破産…それもこれも同室の奴までAVオタだったのが運の尽きよ

2013-02-15 20:05 │ from gtoURL

>>サムさん
も、もちろん知ってますよやだなー、ハハハ
(仮に常時誘導切ったらどうなるか試して殺されたとは言えないな)


>>gtoさん
無線ヘッドホンかー、今度聞いてみようかな・・・
逆に私は昨日給料日だったので明日がやばい

2013-02-16 15:25 │ from 餃子URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/304-8f8c2aec

