B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 無印 » みつからにい



みつからにい

今日はコードないんじゃよ。
なかなかサーチがはかどらない。

BKSMって実は新作の度に新しい試みに挑戦してるんだよね。
フリーダムはまあ、最初だから色々。あえて言うなら派生の変化
インパルス(未完だけど)は技性能の変化
エクシアはトランザムの方で、疑似ゲージの搭載
ウィングで射撃の移植と、爆風に関することを少々。
キュベレイで換装無視と機体固有エフェクトに関すること。

でも他にネタがあまり…他機体の技移植は無理だし。
3000はネタに困らないからBKSMにしやすい
2000はちょっと困る機体が少し
1000はガンタンクとかガンキャノンとかドムとかヴィクトリーとかもう、どうネタ化させればいいんだ。
って感じ。


いっそ1000コスは単純強化にとどめる手もあるけどなぁ。



面倒なことは先にやる性格なんで早く30002000の制作にとりかかりたいのに
このメビウスの輪から抜け出せない

コメント
非公開コメント

No title

いつもコードありがとうございます
できればデステニーやガンダムXのコードをお願いします

2009-10-01 20:27 │ from URL

No title

Xのサテライトを爆風ありとか
いろいろネタなんてありますよ

2009-10-01 21:16 │ from URL Edit

No title

ZのBDを通常BDにしてみるとかどうですか??

2009-10-01 21:47 │ from URLURL

No title

↑↑↑
デステニーは楽しみにとってあるんだよね。面倒な仕事を片付けたあとの自分への褒美みたいな
↑↑
3000はいくらでもネタあるんだよね。って記事にも書いたんだけど…あと、それは無理

多分できるな…けどめんどくさそうだ

2009-10-01 22:18 │ from chaosURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/30-54b47386

