B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » デスティニー仕様

スポンサーサイト


デスティニー仕様

うろ覚えです!


コンセプト
既にこの機体自体がぼくのかんがえたさいきょうのもびるすーつですよね
ということでCSをやりたかっただけです
あとはエクバを参考しつつ、それっぽくという感じ




・メイン
たぶん変えてないんじゃないかなこれ

・サブ
若干エクバ風の軌道に。棒立ちには位置調整しないと結構あたらんね・・・

・CS
今回の目玉。パルマフィオキーナ【射撃】
射撃verはなぜvsシリーズで実装されないのか
一応特格の即投げが使ってるってことなのかな

・格闘CS
発生を早くした記憶があります

・特射
スーパー残像ダッシュ
まあ、早くしただけだよね

・特格
最強の発生速度はお亡くなりになられました
連打無しだと、引き寄せる感じの爆発が発生します。サブキャンセルで切り上げができます
連打ありは斜め上方向に吹っ飛ばすのでパルマ運送できます

・N格闘
なんだろう、あまり変えてない気もする

・横格
最終段だけで全てが許されそうなかっこよさを会得しました
前派生でオーバーヘッドキックも残してます

・BD格闘
ちゃんと完成させておきました
普通に使ってる分には二段目がはずれるということはないと思います

・残像N
変えてない気がした

・残像横
君が強制ダウンするまで切るのをやめなくてもいいんだが?

・残像前
ルナザクの覚醒技のイメージ、残像横から前派生でも可

・残像後
本当はここに覚醒技を仕込もうとしてましたとさ



こんなところでしょうか、ダメージ関連についてはBKSMの中でも
そんなにトチ狂ってはいない部類だと思います。厨機体程度の性能ですね
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

やばいです、すごくかっこいいです!!
残像の色のおかげで、主人公なのに悪党臭がすごくします!!
…あれ、シン君て主人こ(ry

2013-02-07 02:23 │ from nanaseURL

No title

待ったかいがありました
最高の出来だと思います。

あと質問なのですが、横格闘がいつも前派生であるはずのオーバーヘッドに化けてしまいます。
稀にしか成功しないので、コツがありましたらご教授ください。

2013-02-07 16:27 │ from さはらURL Edit

No title

地上横格だと横NNが横N前に化ける不具合確認しました。
それと条件不明ですが、パルマ即投げが引き寄せ吹っ飛びではなく元の普通の吹っ飛びになる不具合も確認。
パルマ横BDパルマ・・・の一人キャッチボールループしてたらたまになりました。

横N前のサマソって1hitに改造したんですか?

2013-02-07 19:46 │ from サイサリスURL

No title

>>nanaseさん
えっ、俺種運命みてないけど、アレってラスボスじゃないの(驚愕)

>>さはらさん
んー、この横前派生をどういうコードで実装したのか覚えてないのですが、なるべく格闘ボタンのみを連打する感じでやってみてはどうでしょうか

>>サイサリスさん
私が格闘の構成を変える時は空格闘のみを変えて、地上格闘を空格闘に置き換えることでコードを節約するのですが、おそらく今回はそれをしてないため
地上格闘が変更前のになっているのだと思います
引き寄せにならないのもおそらくどこかでコードがダブっているためにたまに、置き換わってしまうのでしょう

今回の運命は改造メモをどこかに無くしてしまったのでなかなか修正もできませんご了承くださいませ・・・

1HITなのは仕様です、エクバです

2013-02-07 21:10 │ from 餃子URL

No title

完成版デスティニーのコードもすぐに試してみましたが凄いですね。
格闘の完成度が驚きです。
未完成版の方を自分の好みに多少はアレンジしてみたりもしてましたが、比べ物になりませんでした。
お亡くなりになった特格の発生速度を復活させてみたところ、連打無しではエンドレス特格が楽々できるようになりました。

2013-02-09 10:45 │ from ぽむURL

No title

>>ぽむさん
お楽しみいただけたのなら幸いです
でもホントCSがやりたかっただけなのでコイツの格闘は手抜き気味ですw

2013-02-09 20:52 │ from 餃子URL

No title

パルマからのサブキャンって、投げてこっちに戻ってきたときに使うんですね(`・ω・´)
とってもかっこいいです(#^.^#)

2013-02-11 23:15 │ from パクURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/298-379dbc70

