B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 今のはBKSMデスティニーではない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のはBKSMデスティニーではない

未完成デスティニーだ・・・


なんかPSPで作って、パソコンに移さないまま時が止まっていたらしい

あとでちゃんとしたBKSMを上げなおします





ストライクのCSの秘密ですが
CSを撃ち終わったくらいでアシスト入力(連打気味でも大丈夫)してください

没格闘が拝めます
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

没格闘BKSMの自由のBD格かと思いましたた。
あと運命ですが、パルマ射撃の威力高すぎますw
着地で狩りまくり楽しいです^q^

2013-02-05 23:34 │ from URL

No title

餃子さん神演出ですね!(プレッシャー)
動画だとミラージュコロイドがオレンジになっていておかしいと思っていたら…

非公開コメントにしてCSの謎の答えを書いてみたんですけど気づいてくれました?

2013-02-05 23:40 │ from サムURL Edit

No title

CSからアシスト派生とかァ、分かる訳ねぇだろォ!

それはさておき、未完成の方で気になる事が

・一定距離(近~中距離)でブメ単体で強制ダウンする当たり方あり
・ブメからパルマにキャンセル不可能

2013-02-06 14:32 │ from サイサリスURL

No title

アシスト派生…ああエピオン派生でしたか(納得)
結局アシ特はバグだったのか隠された仕様だったのかは俺の中で永遠の謎
この没格闘はなぜ没に…

未完成デスティニーは横出し切り>>振り向きBR→サブ(→戻りブメ)でダウンとれるのがイケメンすぎる

2013-02-06 15:10 │ from gtoURL

No title

↑仕様で間違いありませんよ
特格とアシ特は溜めモーションの有無とかではっきり違いがありますし

エピオン、フルブに出ねーかな

2013-02-06 21:39 │ from サイサリスURL

No title

↑今動画で見比べてみたら完全に別モーションに見えますな
(溜めモーションも省略されてるし、振りかぶりのF数が違った)

なんとも面白い機体だったエピオン。EXVS参戦しないかな

2013-02-06 23:20 │ from gtoURL

No title

>>ななしさん
没格闘は一応全形態コンボということで搭載しています

Pスト時以外に決めることでPスト形態となれます

>>サムさん
みましたよー、正解ですw

>>サイサリスさん
その二つはもしかしたら仕様かもしれません、直した記憶がないです

>>gtoさん
没格闘は没というよりはあれで実装の形としては正しいのですが
もともと換装するための技であり、使い勝手は考慮していません
使いにくいため動画でも使ってませんし、実際にあれを換装のために決めるのはなかなか機会がないということで、ならお楽しみ要素ということにしておこう
という魂胆です

2013-02-06 23:47 │ from 餃子URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/296-4e37feea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。