B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » コメントたくさんありがとうございます



コメントたくさんありがとうございます

待っててくれた人が居て素直にうれしいです、ほんと励みになります。
ありがとうございます

パーフェクトストライクですが、現在完成度80%といったところでしょうか・・・

作ってるうちに各個別のパックが、もうなんか本当に霞むレベルの面白さになっています(面白さには個人差がry)


なので換装条件を製作当初は

・各パックによる連続攻撃(エクバで言うところの覚醒技っぽいの)を決めたら

だったのですが、それに加え

・体力が7割を切ったら強制換装

というようにしました。

いや、アーケードモードで試運転してたら通常時はスーパーアーマー付けてないから覚醒技なんかまともに入んないのね。
いや、だってどうせCpu相手にするわけだし、カット耐性とか分断とか気にするのもイライラするじゃん?

ね?ね?


ということでだいぶ緩和したんです



今週中には上げられる予定ですけれども、今週も残業がたくさんありそうなので、具体的にいつとは言いがたいです


なるべく急ぎつつもデバックもしっかりやりたいので今しばらくお待ちください


あと2ch規制されてた\(^o^)/




掲示板もお掃除しておきますね・・
コメント
非公開コメント

ストライク完成楽しみにしてまっています!

けど無理だけしないでください!

2013-01-29 08:24 │ from URL

No title

お疲れ様です
公開楽しみにしてます。

お仕事頑張ってください

2013-01-29 19:51 │ from KiraMaoURL

No title

公開楽しみです!
お仕事優先で頑張ってください!!

2013-01-30 16:29 │ from URL

No title

復活待ってました!
忙しいとは思いますがお体に気をつけてください

あと前から気になっていたのですが、BKSMの最後のまとめ動画に映っている運命のコードってどこにあるのでしょうか?

2013-01-30 16:33 │ from さはらURL Edit

No title

突然すみません
オフラインで個人的な利用だったら
チート(改造)って犯罪でも何でもないですよね?
オンラインで使うとダメってのは誰でも知ってると思うんですが、
最近「オフラインでも犯罪だから!」と、言い張るやつが出てきたんですが
どうなんでしょうか
個人的に使ってるわけだから制作者には失礼かもしれませんが、自分的には犯罪的要素がどこにあるのかわからないのです
知ってる方、もしくはBKSMさんご存知でしたらお願いします

2013-01-30 18:32 │ from URL Edit

No title

おお…俺の原点BKSMが復活した…!
今頃気づいて大盛り上がりしてましたw
お仕事頑張ってください!コード楽しみにしてます。

2013-01-30 22:35 │ from サムURL Edit

≫さはらさん
デスティニーのコードはたしか過去記事にあげてあると思いますが
旧バージョンの可能性があるので近日中に挙げ直しますね


≫名無しさん
改造行為自体はもちろん違法行為ではありません
もし違法であるならば私が死んでしまいます
もっとまともな例で言うと、プロアクションリプレイなどが販売されているのは違法でないからです
他にも書店に行けばわかる通り
PSPの改造本などは多くの種類が売られています

あまり詳しい法律の話はできませんが、既成事実としてこれだけのものがあります

さらに極端な話、オンラインゲームでのチート行為もそれ自体が違法と言うわけではありません
なので、チート行為を行った人は基本的にBANされるだけで、それ以上の事態にはなりません
しかし、チートを用いて運営もしくは他のプレイヤーに対して
著しい損害を与えた場合は刑事事件に発展することもあります

あとは改造した品で商売した場合も違法ですね

まぁまとめると、あなたの認識の通りでほぼ間違いありません
個人で楽しむ場合はまったく問題ないです

2013-01-31 18:26 │ from 餃子URL

No title

コード期待してますー。
複数のストライカーパックから任意に派生して換装して
コンボ派生が多いと面白そうですね。

2013-02-01 02:43 │ from E3URL Edit

No title

運命の件ありがとうございます
自分が探した限りでは、無印の方のコードしか見つからなかったので助かります

2013-02-02 11:42 │ from さはらURL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/288-f9a2ec8a

