B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 復活だと思うじゃん?



復活だと思うじゃん?

デスサイズ

とりあえずデスサイズのテキストです。どうぞ





最近環境がだいぶ変わりました。具体的には引っ越したし仕事も変わったしetc・・

エクストリームバーサスもやる機会が減りましたねー。まあ家庭版は予約しましたが・・・


いまさらの感じもしますが、もうあまりCWCの製作もしないと思います。長く手をつけなかったせいで、
色々忘れてしまいましたし。デスヘル作るのもいつもの倍以上かかった気がします。


EXVSはPS3ですしねー。無印ガンガンから続いたBKSMもそろそろ潮時です。

心残りがあるとすれば、せっかくアンケート等をしたのに、それに答えることができなかったことですかね・・・
本当に申し訳ないです。


皆さん、今まで応援してくださってありがとうございました。BKSMはひとまず休止とさせていただきます。






それで最近と今後のお話

えー最近はまたモンスターハンターフロンティアをやっております。
モンハンというと、だいたいの人に飽きたって反応されるのですが、なかなかどうしてMHFは飽きません

まあオンラインですから、いつでも人がいたり、常に新しいクエストや、装備が配信されるのが大きいのでしょうね

気が向いたら皆さんもどうぞプレイしてみてください。サーバー3で始めればもれなく私が指南しましょう。
ゲーム自体は無料です。店で買ったりせずに公式サイトからダウンロードしましょう



もうやってる人は一緒に狩りにいきましょう。主に森丘レウスをw
3鯖ワイルド ランド5によくいます。キャラ名は餃子



一応BKSMの占めってことで動画も作成中です。あげましたらこのブログにて報告させていただくかもしれません。



まあこのブログもぼちぼち近況とか書いていきますかね。つまらない話かと思いますが、気が向いたら見てやってください。


それでは!
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様でした

BKSMには本当に楽しませていただきました

ありがとうございました

2011-11-27 23:45 │ from ひいろURL

No title

ドラゴン復活・・・て思うじゃん?

×ドラゴン復活
○ドラゴン更新休止

(なんとなくchaosさんの書き方でこれ思い出した)


それはさてさてサテライト。お疲れっ様でした!

2011-11-28 00:07 │ from gtoURL

お疲れ様でした。
このサイトには色々とお世話になりました。

2011-11-28 08:18 │ from ARLEQUINURL


ホントにお疲れでした!
今までありがとうございました!


2011-11-29 00:48 │ from ハルートURL

No title

厚かましいですが、出来れば最後に今変更出来ることをばらまいて行ってほしいです……銃口補正とか

長い間本当にお疲れさまでした。

2011-11-29 19:41 │ from XURL Edit

No title

なん…だと?
最後にGガン系やって欲しかった…


今までお疲れさまでした!

2011-11-30 22:25 │ from ハレルヤURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-01-05 10:44 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/277-07d0c532

