B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » しばらく更新停止します コード追加



しばらく更新停止します コード追加

一身上の都合により、しばらくBKSMの更新を停止させていただきます。

期間については1ヶ月から2ヶ月を予定。尚、じぇばんにが更新するJPKKについては続行されます。

掲示板への書き込みのレス等は行いますのでご利用ください。

また、製作中のデスティニーは今夜にでもこの記事への追記として公開します。未完成品なのでバランス等考えていない作品ですが、再更新の際に完成品を出します。

いつもサイトを閲覧して下さってありがとうございます。ご迷惑をおかけしますが、これからもBKSMをよろしくお願いします。
未完成デスティニー
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

何が・・・あったっていうんだ・・・!?

復帰待ってます!

2011-03-01 18:11 │ from URL

わかりました…


復帰待ってます

2011-03-01 19:21 │ from ARLEQUINURL

 ワケ
敢えて理由は聞かないです

復帰待ってます( >ω<)ゝ


さて…
B.K.S.Mの代わりを
探…せるわけない

2011-03-01 20:10 │ from 疾風迅雷URL

No title

お疲れ様です
ありがとうございました

願わくば、復帰お待ちしています

2011-03-01 20:23 │ from ひいろURL

No title

はじめまして
初投稿です。いつもこのサイトを利用させていただきました。
人それぞれの事情があると思いますが
復帰を待っています。

2011-03-01 21:08 │ from KI-RAURL Edit

…ありがとうございました!















ありがとうございました!

2011-03-01 21:37 │ from gtoURL

ってよく読め俺。1ヶ月のうちに閉鎖かと思った…本当に失礼…

早くなくてもいいので、落ち着いてからの更新待ってます。

2011-03-01 21:39 │ from gtoURL

No title

私には応援しか出来ませんが、
頑張ってください。

2011-03-01 23:13 │ from XURL

No title

なんということだ

体調の方が気になりますが、どうぞお気をつけください

2011-03-02 02:23 │ from 000URL Edit

質問なんですが
ユニコーンのデストロイ時のCSで、
一瞬シールドを構えるじゃないですか
あの一瞬だけ攻撃って防げませんでしたっけ?

2011-03-02 05:31 │ from URL

↑ガード判定あるよ

2011-03-02 06:36 │ from ARLEQUINURL

一日も早い復帰を待ってます

2011-03-03 20:11 │ from URL Edit

No title

パスワードがわからない・・・

2011-03-03 20:25 │ from URL

↑探せば見つかるのにその気すら無いんだな

2011-03-04 21:18 │ from URL

No title

エクストで機体研究するよりこういう機体研究したほうがなぜか楽しい

2011-03-05 03:03 │ from URL

No title

地震で怪我などありませんでしたか?

2011-03-15 03:42 │ from URL

じぇばんにさん!
ユニコーンガンダムの色をバンシィっぽくするにはどうすれば良いでしょうか

2011-03-19 04:09 │ from URL

↑スレから来たのか?


BKSMは色変え乗り気じゃないはず

2011-03-19 18:30 │ from ARLEQUINURL


そーなの?


てか色変えって結局機体のどこからどこまで変えられるのかな…

BKSMユニコーンは多分影関連の部分だけ緑に変えてて
サイコフレームの色は弄れなかったみたいだったし

てかどっかでサイコフレームは個有エフェだって書いてあった気がするけど、…まあいいか。

全身黒くするのは簡単なんだけどねぇ

2011-03-20 21:11 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-01 20:13 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-07 11:57 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-15 22:06 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-28 00:26 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-07-08 06:38 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-07-11 18:28 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-26 01:26 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-27 11:42 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-26 18:01 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-13 12:27 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/274-369e9051

