B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » JPKK » JPKK 第1回~はじめに~



JPKK 第1回~はじめに~

こんにちわ、チャオズに代わりましてこの度講師を勤めさせていただく、じぇばんにです

それではまず今回の講座の流れについて説明いたします。

今回の講座では主にオリジナル機体製作に向け、必要な知識を主に説明していきます
以前チャオズが説明したものともかぶりますが、具体的には
・格闘内容の変更
・武装配置の変更
・武装威力の変更
・各種弾の弾速、誘導、射程、性質、見た目等の変更
・各種攻撃の当たり判定の変更
・自機機動力、耐久性、アーマー有無、赤ロック範囲の変更
・特殊武装有効時間の変更
・及びそれらを有効に使うための条件判定コードの使い方
・etc・・・

これらのことを説明していきます。講座用の機体としては、一応V2ガンダムを用います。



とりあえず今回はあいさつということで次回から改造説明に移りたいと思います。
更新時期は一週間に一回は確保するつもりですが、暇があれば積極的に更新していくつもりなのでご期待ください。

それでは次回の講座までごきげんよう。
コメント
非公開コメント

楽しみにしてます(^ω^)

2011-02-04 21:22 │ from ガゼルURL

ついに始まりましたね[e:343]

すごく楽しみです

体調には十分に気をつけて頑張ってください

2011-02-05 00:12 │ from めるURL

No title

ずっとカオスって読むんだと思ってた名前

2011-02-05 00:25 │ from URL

V2wktk

今回は最初から参加して俺も習得しよう…

2011-02-05 01:00 │ from URL Edit

No title

今日からこの学舎で勉学をさせて頂くことになったgtoです。ごきげんよう。

2011-02-05 02:51 │ from gtoURL

No title

せんせー、彼女いますかー←

2011-02-05 09:44 │ from ひいろURL

No title

今の俺の全てジャマイカ

2011-02-08 22:41 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/268-a353ddb0

