B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » モビルスーツ



モビルスーツ

を聞いてるとクシャトリアを弄りたくなる今日このごろ

まぁ3rdやってるんですけどね


シルソル一式
体力珠
研磨珠×5
強走3
強走1
龍護スタミナ5攻撃8
で攻撃大、弱点特攻、業物、ランナー、高速砥石の装備ができた
適当に双剣担いでブンブンしてます





コメレウス
>称号なんですか?
付けてない。つか最近サブカしか使ってない。
>爆発
めった切り最終段の当たり判定を極限拡大して、ヒットエフェクトを3C?にしてるだけ
理屈は海老の次元斬と同じ
>3rdのコード
やりこみが数値に出るゲームはチートしません。まぁ皆が飽きたらやるかもしれんが
周りにやってる人間がいる内は作らないし、使わない
ガンネクはチートで腕上がる訳じゃないからやったけどな
>釣られた人

ざまあああああああああああああ(殴
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

 

なんか最後の自虐のような.....?

やっぱりチートは飽きたら使うに限りますね

2010-12-28 14:42 │ from 朱雀URL

エピオンのN特派生部分の機体がワープしてる部分はどうやってるんでしょうか?

2010-12-29 16:42 │ from もこすURL

エピオン

エピオンのN特派生部分の機体がワープしてる部分はどうやってるんでしょうか?

2010-12-29 16:42 │ from もこすURL Edit

No title

本カードの階級どのくらいですか?

2010-12-29 18:46 │ from URL

>>もこすs


ワープしてないかと

2010-12-29 20:48 │ from ARLEQUINURL

確かに前回は釣られた
だけど俺はちゃんと新しいコード制作中だと信じてる

2010-12-30 10:33 │ from URL Edit

俺がっ!俺達が!炭坑夫だ!

今日も護石を掘り続ける毎日…

2010-12-30 16:52 │ from gtoURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/255-ecc8241a

