B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » BKSM コードまとめ



BKSM コードまとめ

いろいろまとめ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/183460

外道系ははいってないかも。たまに修正前とかあるかも。


コメレス


>>暗黒BR
これたしか一箇所ずらせばできるからなー簡単

>>覚醒格闘前入力反応しない
他のコード併用してないか?

>>シールド差し替え
じゃあ維持作る時はそうするかね

>>乙とかMFのBKSM
ソノウチナー

>>リアルで(ry
うん

>>へビアのメインがデュナメス
なんかへビアのBKSMひらめいたわ

>>ユニコーン楽しみに待ってる
がんばるお

>>懐かしかった
そう感じてくれれば計画通り
ちなみにスパロボKはやってない

>>石破弾幕升
ああ、そんなのもあったねー
でもあれはBKSMではないんだ

>>敵が爆発しない
一度ロードしなおしたりしてみ

>>ストフリのドラを元気玉
がんばれ!超がんばれ!
まあ気が向いたら解説する

>>不遇のDX
覚醒からの3チャンゲーとかマジ簡便
ソノウチナー

>>へビアにビームサーベル
それは流行らない

>>エクバ化はエクバやればいい
ですよねー
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

スパロボKにおけるカガリ…いやKガリ様は下手するとムウさんよか強い。
人物的にも大物という誰てめえキャラ。まぁKはやらなくていいと思います。

今作BKSMこんなにあったんだなぁ…全機体色んなコンボ考えたの楽しかった。
特に御大将・カオフリ辺りは未だに無限の可能性を信じている。

2010-12-15 00:18 │ from gtoURL

おぉ

ありがとうございます。


覚醒前格反応しました。
あれ何が爆発して…っていうかどうやって爆発させてるんですか…

2010-12-15 05:36 │ from ARLEQUINURL Edit

No title

ガンキャノンのキックでフィールドの遥か彼方に飛んでくとか面白そう
ZのCSみたいなあの吹っ飛び方をキックで再現みたいな

称号なんですか?

2010-12-15 11:49 │ from URL

No title

>>なんかヘビアのBKSMひらめいたわ
 何をするつもりだw

2010-12-15 12:46 │ from ひいろURL

それでも俺は乙升忍者のBKSM化を信じてる

2010-12-16 02:03 │ from URL Edit

No title

BKSMへビア改だなんて・・・
ミサイル超誘導の予感・・・
CSで核の予感・・・!!

2010-12-19 12:56 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-19 23:56 │ from URL

No title

F91のBKSMを作って欲しいです

2010-12-20 02:41 │ from URL

ルナザクは出ないのか…orz

2010-12-20 21:32 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-09-09 21:09 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-14 17:18 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-07 10:30 │ from URL

zipはコピペしたらいいんですか?

2013-04-10 20:56 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-02 19:49 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/253-e877cb02

