B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » とりあえず



とりあえず

「明日」「自由を公開」「要望」「イマノウチ」

だ。まぁ別に自由の以外でもいいけどさw

米レス↓
>>NTDでもマグナム(ry
マグナムは余裕。ネクスト式ガトも余裕。しかしエクスト式ガトは厳しい
>>BMエフェ
原作見てないからわかりません
>>格闘出し切り
やれるかじゃない、やるしかないんでしょう?ブライトさん
まぁやってみる
>>ユニコーンでサーベル
できる。簡単
>>自由でキランザム
前作の強化版を実装予定です
>>めっちゃ動く
縦にも横にも非常によく動く、高機動機体らしい格闘を多数実装しています。
>>毒
厳しい。体力管理が浮動小数点なので、それを十進数で均等に減らす術を俺は持っていない
プログラムコードの知識が必要になると思われる
>>デスサイズのビーム
ちょっと何のことかわからない
>>ハイパージャマーを全く見えなく
できるけど、個人的にはあのカメラの光点とかモヤモヤが好きだから、そういう仕様にするつもりは今のところない。
>>ビームシザースの大きさやコンボ
変えられる。変える
>>イージスにリフター
それは考えてあるけど問題はどのモーションでそれを撃つかなんですよ
>>ライフル〆
現状での実装は難しいですが検討してみます
>>自由のフルバ
見てないけど、そういう風にしたいのなら、そのコードを使えばいいと俺は考える。
BKSMはあくまで俺が考えて作ってるもの。今回のように要望募集は他人の考えになるけど
その要望を読んだ上で俺がどういうコードにすれば実現できるか考えるわけだからまぁアリだと思う
俺の好みで拒否ることも多いしね
しかしながら他人の考えで、しかも既に完成させてあるコードを再現するのはBKSMじゃないと思う
まぁ変なこだわりだけど理解して下さい。>>核エフェクト
それ自体は可能だけど、爆風に当たり判定を付けることができないので実装はしないと思う。フルバは普通にやっても処理が重いので無駄な物はあまり付けたくない
>>生スト
連座あるから後で触ってみます。考えるのはそれからかな
>>自由のリクエスト募集
なかったことにしよう
>>モーション移植
昔(昔?)やったけど、不安定だからやめた。あと
スネ夫「あ、のび太の分の空きメモリがないやw」
とかなりそうなので自重します。
>>モンハン3
もうミラージュヴァルキリオス倒したし!
>>バンシィ色
じぇばんにがやってた
>>サイコフレーム
じぇばんにが似たようなのやってた

採用?カオフリみたいになるからしない予定。サイコフレームは安定してるから付ける

>>ユニコの特格
サイコミュジャック?あのモヤの再現は厳しいかな
>>ネクストエクバ化
もうゲーセンから撤去されだしたゲームの再現とかあまりやる気がしないかな(キリッ
まぁ暇があったらボチボチ…
>>マスターの最強版
前格で射撃をすり抜け、レベル3天驚拳を連発し、チビマスで相手をゲームから除外することができるようにすればいい?
>>ヘルカス
メイン射撃を封印すればヘルカスに…!

まぁ冗談は置いといて検討します
>>キャンセルとか
何個か上と同文で
>>ユニコ
つまり…再現ということだな?
>>NTD CS
まぁコンボは作る時に検討します
>>一番いいBKSMを
大丈夫じゃない、問題だ
>>ktkr
日本語でおk
アイディアはいただいておきます。
シナンジュってサザビーってかトールギス+ケンプ+エピオンな感じがする。
>>生スト
以下同文
>>アカツキ
まんまコピーは…多分BKSMアカツキ弄くれば簡単じゃね?一度チャレンジすることをオススメする。
>>デスサイズ
まぁ同文
>>運命をエクバ化
モーションほとんど同じで調整のレベルの話だからあまりやる気はしません




ちょっと今日残業だったんで、公開厳しいかも。すみません。
まぁちょうどいいのでもう一度要望募集




つか自分の文章見直すと統一性無くてワロス。敬語だったりタメだったりネタだったり…
原因は知らん
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

報告
ユニコのBMエフェはアグニでおkっす。
本来の威力ならMSに直接当たらずかすめるだけでも融解するレベルですが...

要望
体調には気を付けて下さい。

2010-12-07 22:02 │ from 朱雀URL

No title

割とマジで要望ではなく、フッと思ったチラ裏独り言。
モーション移植使えばどんな機体も地走にできるのではなかろうか。
(髭とか生ストを地走にとか)

神は言っている…BKSMを待てと…

2010-12-07 22:21 │ from gtoURL

マスターはそれ全然Okです。

とにかく敵を張り倒す威力が欲しかったんで(笑)

今後の検討期待してます。

2010-12-07 23:00 │ from URL

No title

自由でテーレッテーをみたいです

2010-12-08 00:18 │ from URL

No title

そうですね、コメもうしてありますけど
BMのエフェクトはアグニの小型みたいな感じですね。
もしできそうならお願いします。

頼んでおきながら言うのもなんですが
無理だけはしないよう、がんばってくださいね

2010-12-08 00:20 │ from URL

No title

チートコードもお仕事も大変そうだけど頑張って!むちゃくちゃ理不尽な強さのB.K.S.Mユニコ期待して待ってます。 でも本音はユニコのEXVS化を(ry

2010-12-08 00:23 │ from URL

No title

がんばってください
でもむりはしないでください 

2010-12-08 00:28 │ from URL

No title

そういえば自由の要望を忘れていた

特殊射撃のSEEDを無印のみたいにして欲しいですね
その上でブースト全回復とか。
正直無理っぽさそうなんであくまで出来るのならですが・・・。

まぁ上の事が出来なくても
特殊射撃のSEEDにアレンジを加えて欲しいとは思います

2010-12-08 00:32 │ from URL

おれが思うかっこいい技


ゼロカスの様に、びょーんて浮上して
一旦空中で停止、
相手目掛けてすごい速さでカーブ(誘導切断)しながら
突進(ぶつかった時相手吹っ飛ばし)そしてアウェイ

どうだ?分かりにくいだろう?



すみません嘘です
それよりもステージみたいにBGMを変更出来るやつが欲しい自分…

2010-12-08 00:55 │ from URL

シナンジュたしかにそんな気が…、
てか考えてみればサザビーより動き的なのがトールギスに似てるきがする

2010-12-08 01:00 │ from URL

サザビー頑張ってもシナンジュにならなかった…

フリーダム頑張っちゃってください
格闘めっちゃ動かして、例えば格ゲーの必殺技みたいな感じにしちゃってください。。

2010-12-08 09:34 │ from ARLEQUINURL

マスターのエクバ化を希望

2010-12-08 13:56 │ from URL

No title

クシャトリアのファンネルを拡散系にして欲しいです
それとコンボを変えて欲しいです
(機体色、変更してほしいかな・・・。色は紫とか・・・)

特格は捕まえたあとエピオン的なクルクルクル~~ドカーンみたいなこと
出来ますか
できたらお願いします

2010-12-08 16:08 │ from URL

No title

感謝です。ゆっくりがんばってください。

2010-12-08 16:59 │ from あかいURL

ユニコのBMのエフェクトを小型アグニに!発射音をガトリングのように!

ユニコのBRのエフェクトは
集光→単発だけど太長いアグニに!発射音は(変えなくても良いですが)初代のBRのように!

2010-12-08 19:20 │ from URL

↑×3

マリーダ「機体がもたない!」

2010-12-08 19:23 │ from URL

No title

たしかにイージスにはモーションないですね。
……シールド投合とか?
もしくは似てるから暁使って特格とか←妄想乙

2010-12-08 21:11 │ from URL

No title

自由期待してます!!

要望ですがトールギスも・・・・

2010-12-09 16:53 │ from 鷹URL Edit

いつも厨師匠と厨忍者を待ってます
いつまでも厨師匠と厨忍者を待ってます
いつまででも厨師匠と厨忍者を待ってます

2010-12-09 17:41 │ from URL Edit

No title

モーションは落ちる可能性あるのか・・・

個人的にはエクストリームガンダムみたいなの作って欲しい
クシャあたりを母体にして

あとはエクバのPNのヒントを・・・w

2010-12-09 20:08 │ from @URL

No title

自由以外のリクもオーケーとあらば、
師匠ことマスターのBKSMを是非製作して欲しいです。

アイデアはお任せしたいです。
wktkしながら待って、遊ぶ時にどんな風になっているのか知るのが楽しみなので。

一つ御願いするなら石破天驚拳を凄く強くして欲しいですが、
ビームやバズーカ、ミサイルはともかく、石破が
エクストのLv3みたいにぐにゃっと曲がるのは、正直かっこ悪いと思うので、
誘導以外で強化して欲しいと思います。
(ガンガン(無印)の時にもし石破が曲がったらダセェだろうなと思いましたけど、
エクストを見てやはり「うわ、ダセェ」とか思いましたねorz)

2010-12-09 20:53 │ from URL

No title

ガナザクのエクバ化希望。

自由全裸で待機します。お体お大事に。

2010-12-10 10:48 │ from URL

No title

>>バンシィ色
じぇばんにがやってた
>>サイコフレーム
じぇばんにが似たようなのやってた


どこでやってたか教えてもらえませんか?

2010-12-10 15:24 │ from URL

できれば、自由のS.E.E.D.をじおの覚醒みたいに増加させて欲しいです(被弾等で増加)

それと、前にも誰かが言ってたストフリに宙返りの実装をお願いします

2010-12-10 19:04 │ from オールレンジURL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/249-372cb169

