B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 総長になった



総長になった

本日暴走族、房総連合の総長になりました。なので記念として11月1日に大房総を南房総で行いますので
皆さんふるって参加してください。
詳しくは追記で




という夢を見たんだ。







本日曹長になりました。まあシャッフルでツインサテライトぶっぱしてたらいつの間にか上がってましたね。
んで、マスター使ってきました。天驚拳ゲー始まったな。なにあれ怖い。

とりあえずオススメコンボは横二段>横N前派生というか横N前派生かなり優秀ですね。
カットのされづらさでは00Rの横格に継ぐのではないでしょうか。
なんか当たったら、横前派生に繋ぐとド安定だと思う

あと覚醒技に電影ハリケーンもってくるとかスタッフわかってるな




しかしながらどう考えても金使いすぎなのでしばらく自重しよう
全国ポイントランク1位だかが、3000戦の2400勝だっけ?ってことは600敗だから
6万使ったってことなんだよね。まあフリプも若干あるかもしれんが
金よりもそんなにやれる時間がうらやましい。
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

うらやましいです・・・

上等兵から全ッ然上がらない・・・

2010-10-28 22:58 │ from URL Edit

俺のホームじゃ俺がDX使いすぎたせいか
みんなサテを盾するのが上手くなった。
明らかに他のゲーセンに比べて盾成功率が半端無い。
仕方ないからサテ詐欺で読み合いするしかないっていう。
(というかそれが隠れたDXの強みだと気付いた最近)

なんかフラストレーション貯まってきた。
何も考えずにサテ三連射したい。

2010-10-28 23:09 │ from gtoURL

No title

OORのやつってぶーかくですよ多分
どうでもいいですけど

2010-10-29 19:33 │ from URL Edit

No title

升の恐ろしさは、てんきょうけんよりも まず前格(BD格)だと思うんだ……

とはいえ、升…なにげにカット耐性あるのがやっかい……。

前派生もいいですけど、カット耐性を若干下げていいなら 後ろも締めにはいいですよ。
全く動かないわけではないので、カット耐性も無くはないですし、ダメとなによりきりもみダウンが取れるのは結構な利点です

2010-10-29 20:45 │ from ひいろURL

No title

天驚拳はおかしいと思うんだ・・・

てか始めてすぐ曹長っすか・・・

一ヶ月以上やってて一等兵の俺って・・・orz


2010-10-29 21:22 │ from しーたURL

早いwww
まだ伍長でネタ機ばっかり使ってますw

2010-10-31 22:41 │ from URL Edit

No title

もし暇があれば9BC9A8を使わない照射時間の変更、MGの集弾率を教えて頂きたいです

2010-11-07 11:44 │ from wawawaURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-13 19:19 │ from URL

No title

全機体のビームスピードが上がるチート   
つくってくれませんか

2010-11-25 20:54 │ from URL


RAYさんが作ってある

2010-11-26 10:49 │ from ARLEQUINURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-27 09:30 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/246-6b330a56

