B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 軍曹になった



軍曹になった

一昨日くらいからまじめにエクストしてる。
一応お気に入りリストにはν、ガンダム、黒本。他ではうんこもといユニコーンとかF91とか。

ヴァサーゴCB?そんな機体もありましたね…


総成績では現在230戦131勝57%
メイン機体の黒本だけなら72%ぐらい。まぁ黒本使うなら7割は出しときたいですな。


んで、昨日アロウズゲージ買った!ゲーセンから帰ってから買ったので今日使うのが楽しみである。

まだ人少ないのか、地元のゲーセンでは昨日3クレしかやってないのに週間店舗ランク5位になってた
まぁ4台しかないからあまり増えても困るけどねw


ということでみんなも戦績かこー
コメント
非公開コメント

No title

一等兵 勝率27%?
愛機
ユニコ
フォビ
ヅダ
シャッフルはやりません!(`・ω・´)

2010-10-25 18:41 │ from URL Edit

シャッフルしかありません!な俺にはうらやましいなぁ

2010-10-25 18:51 │ from chaosURL

No title

352戦202勝の軍曹です。
お気に入り機体は黒本、フォビデン、ラゴウです。
シャッフルしか基本やらないです。
曹長になかなかならないよー。

2010-10-25 19:15 │ from URL

No title

119戦68勝 勝率57.14%
愛機
ストフリ(勝率65.22%)

FA-ZZに浮気なんてしなければ・・・

2010-10-25 19:20 │ from URL

No title

ABCマントが怖すぎるw

2010-10-25 21:08 │ from URL

No title

近くにないからあまりできない……。
お気に入りは∞正義です。
誰がなんと言おうと∞正義が好きです^^

2010-10-25 21:11 │ from URL

No title

勝率? 階級? ええ、言いたくありません非常に低いので…

持ち機体
V2→限界を感じる→ダブルオー それでもまだV2のがうまく使える……

相方が3000を使いたいというときは、しかたなく黒本(←V2とどっこい←オイオイオイオイオイオイオイオイ

2010-10-25 21:54 │ from ひいろURL

カード作ってないな

FA乙乙がお気に入り。


ぶっちゃけアケは家庭用の体験版だと思っている

2010-10-25 21:57 │ from ARLEQUINURL

伍長

DX…73パーセント
F91…50パーセント
赤枠…16パーセント

総合で見るとなんと45パーセント程度しかないんだよね。赤枠で負けすぎた。
でもおかしいよね。DXのレア称号出るくらいには勝ってるのに未だ伍長だよ?

これは赤枠を諦めろという神の掲示なのか…?

2010-10-25 22:04 │ from gtoURL

No title

学生に100円1クレは厳しくてまだやってません

相方は中将だそうです・・・
遠征費込みで2万円ほどつぎ込んだとか

2010-10-25 22:09 │ from nisiitiURL

No title

91戦42勝の一等兵 勝率46.15%

愛機
ヅダ
グフカス
ザク改

階級全然あがんないorz

2010-10-25 22:28 │ from krsURL Edit

No title

100戦程度ではどれほど連勝しようとたいして上がらないそうです・・・orz

まぁ、例外はありますが。

一等兵の壁が厚いと思うのは俺だけか・・・?

ていうか何でみんな中佐とか、天上人だらけなんだよ・・・

2010-10-25 23:09 │ from しーたURL

No title

一等兵50戦くらいで勝率は35くらい?
固定台はコテハンに占拠されてるからシャッフル
持ち機体はありません
野良相方さん・・・初めて使う機体ばっかだけど許してね

今回は無印ガンガンを髣髴とさせる過疎りっぷりと聞いた
うちのホームはそこそこ居て結構有名らしいコテも居るから練習もできんorz

2010-10-26 00:44 │ from URL

No title

320戦ぐらいで勝率は44%の上等兵です

結構勝ってると思うんだが階級上がらない(´・ω・`)

2010-10-26 21:26 │ from URL Edit

No title

カードが課金制な上に、携帯のみとか
色々と客舐めてると感じるのは小生だけだろうか(´・ω・`)

しかも、稼動当初こそ人多かったものの、
今は横浜ですらそんなに混んでないな。

NTセット買った店は大赤字になるんじゃなかろうか…

2010-10-26 22:51 │ from URL

だいたい300戦くらいして勝率50%程度の地雷w
横浜タイトーでカードありの犬はほぼ間違いなく俺ですw
犬とルナでは勝てるけどついバーニィとかネタに走り過ぎて勝率下がったw

ネタ機使う時にカード使わない奴は甘え

2010-10-26 22:55 │ from URL Edit

No title

550戦で60%位かなぁ
ストフリ使ってるけどケルディムのが強い件

2010-10-27 19:52 │ from URL

No title

↑×2 ザクって1000の最強候補のはずなんだが…… っていうか、使い慣れてるならそっちの方がいいんだろうけど 純粋な機体性能の話なら犬の方が弱い希ガス

2010-10-27 22:55 │ from ひいろURL

機体性能で犬が勝てるわけ無いなんて使ってて分かってるに決まってるだろう
ただ砂漠の虎欲しいから使ってたら意外に使いやすいし可愛いから使用機体にしてるだけだし

犬は性能だけならたぶん一番下を争えるレベル

2010-10-28 11:32 │ from URL Edit

No title

↑喧嘩しないようにしましょうよ・・・ってこれが余計なのかもしれません。

まぁ、千コス自体、半分ネタのようなものですし。
いや、意外と侮れませんが。

ヅダにボコられたこともしばしば・・・

戦績忘れてました。200戦70勝一等兵の屑野郎です。はい。
組んだ人、申し訳ない・・・

2010-10-28 17:24 │ from しーたURL

No title

79戦54勝

愛機は
 
赤枠
運命
マスター

最近全然勝てないorz。

2010-10-30 16:54 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/245-085b2425

