B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » うんこ計画発動するよ!



うんこ計画発動するよ!

間違った!ユニコーン計画だ!

誰だよ、ユニコーンのことうんこって言った奴は。

ガンダムの地格がつながらないのは設定ミスです。地横は設定したのにね。なんでだろうね。
まあ地N格とか使わないし問題ないんじゃないんだろうか・・・

あとダウンロードパスワードは前回までと変わらずにBKSMだからね。新規な人多いのかな?


ガンダムのオススメコンボはまあ色々つながるようにしてあるからお好きなのをどうぞ
とりあえず最初に想定したコンボは
適当→ラスシュー→(上昇)→JV3>特格→CS
とかかっこいいよ。


高い高いしてから突き落とすコンボ大好きです。
コメント
非公開コメント

No title

ユニコーン計画が始動する・・・だと・・・?

正直、諦めかけてました。

お疲れ様です


2010-10-22 18:52 │ from しーたURL

No title

最後の一行が取り方によっては怖い件

地N格の件ですが、わざわざ確認してくださってありがとうございます。
少し気になっただけなので流してくださって結構です。

それにしても師走が近いからですかね、仕事が無駄に忙しい…

2010-10-22 18:59 │ from lucaURL Edit

No title

高い高いしてから突き落とす光景を、リアルに想像してしまってちょっと恐怖……

なんと、ユニコ計画復活とは…

2010-10-22 19:17 │ from ひいろURL

早さが足りない

高い高いー→落ちろ!
なコンボをBBSに書こうとしたら既に書かれていただと!?

とりあえずBD格は優秀なコンボパーツ(キリッ

2010-10-22 19:32 │ from gtoURL

そのコンボやりたいが為にHPを1000に固定した俺ガイル


うにこーんktkr
厨臭い設定を期待

2010-10-22 20:16 │ from ARLEQUINURL

No title

う○こ計画とか言うなやw

2010-10-23 00:18 │ from URL

No title

……ハッ

高い高いされているのは我々?

2010-10-23 08:12 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-23 16:37 │ from URL

No title

アルごひ「俺はいつまでもまっているぞ・・・」

2010-10-23 20:46 │ from URL Edit

>>非公開


大丈夫だ、問題ない

2010-10-25 18:19 │ from chaosURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/244-561d2874

