B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » えくすとりーむばーさす



えくすとりーむばーさす

俺「は?クアンタは?」
開発「対話用の機体なんで出しません^q^」
俺「死ね」



さて、ついに稼働しましたね。正直でっていうなのでプレイしてません。

あと劇場版ダブルオー見てきました。ネタバレすると、パンピー→イノベイター→ターミネーター←今ここ

ガンダムハルートが格好良すぎた。マジあれヤバい。あと格好良かったのは小熊とグラハムかな。

映画の内容は賛否両論らしいけど、2期見てない俺は楽しめたよ。
ガンダムの製作状況なんだけど、とりあえずかっこいいコンボは完成させた。
新技術は搭載してないし今後ももう開拓しないと思う。フリーズとの戦いをする精神的余力は私には残されていない(キリッ

つまり、今後は誰にでも作れるような機体しか作らないということでもある。
製作初期は常に新しい発見と感動を提供していくつもりだったけど、この機体数では正直ミリだた。




あ、オーガンダム化とかやってないんでご理解ください
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

ギスギス

絶対ラスシューがコンボに入るな

ギスはマダー

2010-09-29 20:15 │ from URL

No title

やっぱラスシューコンとかかな?
EXVSの覚醒技でも、ラスシューがコンボに組み込めるみたいだけど

楽しみにしてます

フリーズとの戦いって…俺としては、カオフリの段階でフリーズ確定だったんで… これ以上なってもw

2010-09-29 23:02 │ from ひいろURL

できれば講座の続きをやってもらいたい


ラスシューコンボ楽しみだな

2010-09-29 23:41 │ from ARLEQUINURL

No title

映画版俺も見てきましたが、クアンタェ…
…まぁ対話用と割り切るならあれはあれでよかったのかもね。
クアンタ以外は全体的に大満足だった。
そして関係ないけどEXVSでDXが前作よりは戦える性能で俺歓喜。

どうでもいいけどカオフリがフリーズしたことないの俺だけなんだろうか

2010-09-30 01:26 │ from gtoURL

考えてみれば初代は武装豊富だからいろいろできそうですね
格闘で打ち上げてジャベリン投げ付けるとかラスシューコンボとか

0ガンダム?何それ美味しいの?

2010-09-30 11:37 │ from URL Edit

No title

単純強化だけでも十分需要あります
そんな凄い機能なんかを期待しないのでどんどん公開していっていただけると有り難いです

2010-09-30 18:48 │ from URL

カオフリでフリーズは無い┌┤´д`├┐


EXvsは新規が多すぎて
しばらくはやる気にならないや

2010-09-30 20:19 │ from かにまよURL

No title

>>EXvsは新規が多すぎて
>>しばらくはやる気にならないや
新規はまだいい。
こっちのホームはロケテ廃人が居て泣ける

2010-09-30 22:08 │ from URL

>ロケテ廃人
同士よ…
何故だ!俺だって二回ぐらいロケテ行ったのに…全く勝てねぇ…

2010-09-30 23:20 │ from gtoURL

No title

↑&↑↑

おい、こっちなんて NEXT髭全一と言われる ウニさんが無双していらっしゃるんだぞ

2010-10-01 19:55 │ from ひいろURL

No title

ジャスティス・・・ジャスティス使いてぇよぉ・・・
絶賛禁断症状発症中
ところでリフターの使い方を教えてくれまいか

2010-10-01 21:34 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-02 03:42 │ from URL

近日公開って言って三週間放置は良くある話

2010-10-13 14:06 │ from URL Edit

↑なんだ?もう待てなくなったのか?

2010-10-13 15:30 │ from URL

No title

だが皆すでに飽きているのも事実

2010-10-19 11:19 │ from URL


そうなの?マジで?

2010-10-19 11:28 │ from URL

No title

↑↑ NEXTにってことか まあ…EXVS出たけど 家庭版ユーザーは結構いるぞ

2010-10-19 14:25 │ from ひいろURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/240-ccfd5db0

