B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 放置してごめんなさい



放置してごめんなさい

もう、MHFにどっぷり漬かってしまってる俺ガイル。
この勢いはしばらくとどまるところを知らない。

ユニコーン少し覗いてみたんだけど、格闘モーションの値見てたら、5Dとかなってて、さらにやる気は減速した。(調べるのだりいいいいいいい)





そんな俺ですが、相対的にモンハンに対する意欲は向上中なわけで・・・
今HR53になったところです。そろそろガンナー装備作らないと、ちょっと一部クエに行きづらくなってきた。

んで、猟団も作った。猟団名は

「エロ装備を応援する会」

どうしてこうなったがわからないが、現在メンバー5人で絶賛狩猟中。是非参加してくれるとありがたい。
ちなみに主は今のところ健全すぎるバケツテンプレにて狩猟中です。



追記でコメレス
>>ホバー云々
ホバー→無理
実弾やアシストをロック→無理
翼展開&光の翼展開→たぶんできるけど、個人的に趣味ではないから実装は考えていない。
待機ドラ任意飛ばし→確実に無理

結果ほとんど無理だけど、ぶっちゃけカオフリは俺ができる全ての技術を注いだ結果なので追加は無理だと思う。

>>一緒に狩りに
いつでもおkです。気軽に話しかけてください。

>>すかしコン
それ、すかしコンになるようにわざわざ調整したんだぜ・・・

>>ゴッドでTKO
バルドスカイのヒートゲージ対応FCは全て死に技(キリッ
ガンネクの仕様上、接地した相手への追撃ってのは難しいけど、百列拳→ブーストなくなったら→なんかとどめ
みたいのはできると思う。

>>忘れられてるユニコーン
忘れてるんじゃない、考えないようにしてるんだ(オイ

>>色々バグ
ステージごとの色関係バグはそのうち直す・・・と思う。
SRVA直後の攻撃行動でフリーズは再現できず
キランザム時のフリーズは十割がた原因わかっているし、簡単に修正できるがかっこよさを犠牲にしなければならないから迷っている

>>パーツ付け替えや着色指定
無理。たぶん一生無理

>>1P以外のBKSM化
どこかに書いてある。ブログ内検索って知ってるかい?

>>まれにアルフリの翼になる
翼が変わるのは正常な色付けが行われるエリア限定として2パターン。
通常の翼を濃くしたようなのが通常。上が白っぽく、下が赤っぽいのがテスタメント時。

>>大まじめに立ち回ることで(ry
まあ、今回は俺の趣味丸出しな機体。そもそもコンセプトが俺専用機。
ゆえに名前もカオティック。

>>ビームの判定
具体的には機体HPとか基本性能の情報の下のほう。ゲロビで建物貫通するのなんかあったっけ?

>>ストフリのアシストを
無理です

>>アルごひ
アルごひは身内ネタだが・・・もはやバグってるのが仕様な機体になります。

>>メインやサブの名前
CH-R000 ルブルム・トニトルス-ビームライフル
CH-R001 カエルレウム・トニトルス-ビームライフル
二挺のビームライフルの名前。ルブルムは赤、カエルレウムは青、トニトルスは雷の意。

連結状態
ウィオラーケウム・クルスス
紫の軌跡。

CH-F000 プルウィア・ドラグーン(セクンドゥム)
ドラングーン。プルウィアは雨の意。覚醒時は()内まで読む。セクンドゥムは第二の意。

ぶっちゃけ今考えた。


>>最終巻の緑サイコフレーム
現物を見たことがないのでなんとも・・・どっかに画像が置いてあれば努力はするが

>>通信で使いたい
双方使えなくていいなら02なんかは使える。全員適用で、1pが02選べば正常稼動。
ほかにもできるのあるかもね

>>掲示板で消えたコード
誰か貼ってくださいお願いします。

>>GNソード2
できるが、自分にぐさぐさ刺さるからやらない。




ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

まあ、ゲームにはまっちゃったらしょうがないですよねー。
これ自体主の趣味なわけだし、少し待ち遠しいけど、気が向いたらでいいと思います。

ただ…ひとつつ気になっていることがあるんだ。

主はバルド好きっぽいが、もしかしてMFないし運命にEフィンガーを搭載する予定はあるかな?

2010-08-16 22:59 │ from ひいろURL

No title

別人ですが緑のサイコフレームのユニコーンの画像URL持って来ました

http://www2.moeyo.com/img/10/05/24/3/301.html

プラモしか見つからなかったんですが一応。

2010-08-16 23:41 │ from URL

No title

MHF面白いですよね~w
ハマルと抜けられなくなりますw

ユニコーンの制作気が向いたらでいいのでお願いします(実は期待ry

2010-08-17 01:33 │ from 疾風迅雷URL

MHF面白いですからね~(^-^)

ユニコーンはまた気が向いたときに上げてください!おねがいします

2010-08-17 01:44 │ from グゥレイト!URL

No title

返信有難うございます
後ほど探してみます


おそらく無いです
何がやりたいかっていうと前作コロニーレーザーみたいなものがやりたいんですよね

2010-08-17 08:56 │ from wawawaURL Edit

通信対戦では使用可能ですか?

2010-08-17 08:57 │ from URL

No title

鯖3か・・・自分は鯖2だからなぁ
残念だ
それよりあのストフリでキランザム一回も成功してない^p^
どういうことなの・・・

2010-08-17 10:08 │ from URL

ユニコーンもNT-D化する時相手のビームとか弾けたら良いのにな…

それで相手のファンネル自分の物にしてドーンって

てかNT-Dになったら起動力爆発的に上昇するらしいね、実のNT様でも察知出来ないほど


まあどうせスピードUPすりゃ行けんだろ?って思って
自機スピードを
NT(CPU)に
察知出来ない(目が追い付かない)スピードになるまで上げてみたら、
……自分もNTじゃないと操縦出来ない状態になっちゃって
動きも不自然で格闘あたらない(射撃はなんとか…)

で更にモーションスピードも上げたけど、
ユニコーンは俺の言うことを聞いてくれない。〇T2

2010-08-17 14:08 │ from URL

緑フレームは無理っすよ
てかそれよりバンシィよろし(ry

2010-08-17 14:13 │ from URL

No title

http://soratohanetosiro.blog96.fc2.com/blog-entry-13.html
↑自分のブログに載せておきますた(緑サイコフレーム

なぜEXVSのユニコーンの覚醒技はバンシィとラストシューティング
じゃないのだ・・・

2010-08-17 14:45 │ from hanyuuURL

>すかしコン調整
なん…だと…
確かにBKSMストフリの特格すかしと比べて成功率がダンチだった…
壁にさえ引っかからなければほぼ確定の使いやすい繋ぎでした。

>メインサブ名
これは勝手ながら覚えざるを得ない。
特に覚醒時は武装名が変わるとか素晴らしいです。

ブンティダガーをコンポの締めに出すのは基本(キリッ
いや俺はI・A・Iだったりドリルが好きなんだけど

2010-08-17 21:27 │ from gtoURL

ホバーの人
空中で機体速度を下げると幸せになれますよ

2010-08-18 19:36 │ from URL

No title

そうですね~
MHFはハマったら抜け出せないゲームですからね(笑)

自分もハマって・・・期末試験の成績があポーン状態になりましたww

ユニコーンも気長にお待ちしております

2010-08-18 21:02 │ from 名無しのキダーURL

No title

↓Eフィンガーも見てみたいです。
ぶっちゃけゴットフィンガーそのままな気もするけど・・・

ほかには、打ち上げ花火のやつ(名前忘れた)とか楽しそう。

2010-08-18 22:16 │ from akaiURL

No title

緑フレームが無理なら
バンシィの金フレームも無理じゃないの?

2010-08-18 22:51 │ from URL


緑と赤(ほぼピンク)じゃ色が離れすぎてる。
バンシィの金ってかオレンジに近いけど、まだそれは誤魔化せる域

2010-08-19 00:56 │ from URL

自分をロック対象から強制的に外す事は出来る事?

2010-08-19 00:59 │ from URL

B.K.S.M.ジ・O
いやなんでもない

2010-08-24 15:28 │ from URL

No title

エクスト向けにステキャンできて武装も似てるターンエー作ろうとしたら挫折したお・・・

2010-08-25 01:22 │ from URL

No title

↑ 巴投げどうすんだよw

2010-08-25 08:15 │ from ひいろURL



で、
その∀をBKSM隊にやってもらおうと
はるばるここまでやって来たんですね。

だが隊長はいまM狩りで忙しいんだ、
クレクレ残党兵は
生ザクに乗って
NTボスフリ相手に
マシンガンでもぶっぱなして来て下さい
お願いします(ハート

2010-08-25 20:24 │ from URL

EXVSのヴァサを再現するお!と思って
BKSMヴァサーゴの空格を地格にして後格をBD格にしたら終わった件。

2010-08-26 16:39 │ from URL

終わったか…
ついに、
幕を閉じるのか。

2010-08-27 00:32 │ from URL

No title

ストライクにムウさんのせるコードどなたかわかります?
解析の仕方も分からないど素人ですがおねがいします><

2010-08-28 10:45 │ from エンデュミオンの鷹URL Edit

No title

>ストライクにムウさんのせるコード

_C0 pilot
_L 0x00259XXX 0x000000YY

x=機体5A8~
Y=パイロット00~

 で頑張って下さいな。ただし、「アカツキの技」と「ムウの台詞」が対応しているようなので、ストライクにムウさん乗せても最初と最後以外はしゃべらないと思います。

2010-08-28 11:15 │ from まぐURL Edit

No title

コードでパイロット変更したら変更したパイロットの機体…
つまり今回はアカツキが敵が味方に居ればいい。
すると喋るのは喋る。

より自然にしたいならキラのボイスをムウと差し替えればいい。無論カットイン画像そのままだけど。
頑張ればカットイン画像も変えれると思うけどやり方知らない。

2010-08-29 00:11 │ from gtoURL

ホバー頼むとか書いたくせ者だけども


では、
キランザム中の移動スピードと移動距離ってのは弄れるる?

BKSMエピ夫の(連続で切り抜けるやつの)ごとく
キランザムも、と試みて
ちょっと弄ってみたんだけど

移動の速さを上げると、
一緒に移動距離もまぁまぁ伸びる事がわかった。

それで少しずつ上げていったら
途中から攻撃が全然当たらなくなっちゃって、

攻撃を当てようと思って
動きの速さの値も弄ったけど、
攻撃は当たるものの結局キランザム自体を高速化したようなもんで

で、こんなに書いて何が言いたいかというと、

キランザムをエピ夫の連切抜の様にしてください
お願いします。

……が、言いたかったわけだ。

2010-08-29 04:14 │ from ホバー野郎URL

No title

>キランザムをエピ夫の連切抜の様にしてください

 きりもみヒットにすれば、どれだけ速度上げても必中(ただしエピオン斬りみたいに上に上がっていかないが……)

2010-08-29 08:07 │ from まぐURL Edit

↑×4
それ以外にも機体ごとのキャラを管理してるアドレスがあるはず
でそれと併用したら1面位は喋ってくれた
今手元に無いからアドレスわからないけど要は機体の羅列がどこかにあってそれに対応するキャラ番号が割り振られてるから
例えば00010203、あれ逆かな03020100?みたいな数値でサーチすれば引っかかるはず

2010-08-29 11:40 │ from オURL Edit

エリアの外に出れるコードてどこにありますか?

2010-08-29 12:51 │ from URL

No title

だからリクエストはリクエスト板に(ry
エリア外コード何故か欲しがってる人多いけど…
Rayさんのところ。

この書き込み、不味いなら消します。

2010-08-29 13:32 │ from gtoURL Edit


ごめん、次からはリクエスト板にかくわ、すっかり存在忘れてた。

あと教えてくれてありがとう

2010-08-29 14:58 │ from URL

5↑すいませんがまぐさんや、


キランザムをその切り盛り(み)にする方法教えてくれ

速さをぐちゃぐちゃに弄れてもその類は弄れないから

2010-08-30 07:25 │ from URL

No title

いくらなんでも放置率が.........

まあそれほどMHFがはまってくれたなら良いんですが

2010-09-01 16:28 │ from 朱雀URL

いや、こんなにも楽しませてくれたんだから例え無期限更新停止でも文句は言えませんぜ

2010-09-01 17:43 │ from gtoURL

No title

文句は言えないけどきてみて更新無しは寂しいので狩の経過でも書いて欲しいです

2010-09-01 19:53 │ from URL

どすギャレオスを狩ったとか
どすリャンポスを狩ったとか
どすシェンギャオリェンを狩ったとか

2010-09-02 00:34 │ from URL

主は幸せだのぅ♂
こんなにも待ってくれている人がいてのぅ♂
ええのぅ♂
ええのおぅ♂

2010-09-02 13:35 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/236-58aad2b0

