B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ちょっと



ちょっと

昨日、今日と残業続きであまりコード作れなかったんだ…
それに、新しいアイディアも2~3点思いついたので、それも作りたいから、明日公開に変更します。誕生日の人はごめんね

よく数えたら30越えになってたし…でも、操作しててそんなにコード使ってるようには思えない出来。
ある意味自然な機体。作るときにそれなりにこだわってることとして自然な動きってのがあるんだよね。

例えば、ストフリのデフォN格闘って右手剣・右上から袈裟切り、左手剣・左上から袈裟切り、とここまではいいんだ。
でも、次が左手剣・左下からの切り上げってのは正直不自然。2段目が袈裟切りじゃなくて
縦に切り下ろしてるならまだわかるんだが。実際に手を動かしてみるとよくわかるよ。

だから、俺が格闘の構成をする時は、極力そういうのはないようにしている。ニューの連続切りとか特に気を使ったかな



まあ、なんでもいいけど。


MHFは3鯖。餃子って名前でやってるよ。気が向いたら軽く踏みつけてってくれ。


>>ビームの判定
説明しづらい。01000100で検索して、下のほうにあるFLOAT値と俺は記憶している。
コメント
非公開コメント

No title

明日楽しみにしていますw

今度一緒に狩りましょうw

2010-08-06 01:15 │ from URL

No title

強化される…だと…

恐ろしいぜ…

2010-08-06 01:15 │ from ひいろURL

もっかい右で切っちゃえw

2010-08-06 01:26 │ from レグルスURL

30越えとは……


見えるぞ、私にも敵(恐ろしい未来)が見える!

2010-08-06 01:48 │ from オールレンジURL Edit

N格3段目・4段目無限ループ
キラ「うんとこしょ、どっこいしょ」

2010-08-06 01:51 │ from URL

No title

地味にそれは気になってた。多分逆にして
両手切り落とし→左手切り上げ→左手袈裟→右手袈裟
のがマシだと思う。
切り上げ→袈裟はDXのN格思い出せばよくわかると思う。

2010-08-06 02:05 │ from gtoURL

エピオンに続く新たな回転切として

前派生2HITや特格を
「君が黄ロックになるまで切るのを止めない」に。

2010-08-06 02:10 │ from URL

 

いつもここのコードで楽しませていただいています。毎回楽しいコード、有難うございます。

ストフリN、地味に今気になって見てみたんですけれど、僕の目には、二段目は振った右のサーベルを左から逆袈裟に切り下ろしているように見えるのですが、気のせいでしょうか。
気のせいだったら御免なさい。
ただ連座2ではどうにも左剣での袈裟だった記憶があるので、もし本当に今作が右剣の逆袈裟なのであれば、開発者が地味に直してる所かも知れませんね。Chaosさんの仰るとおり、右に下ろした剣がいつの間にか左にあるのでは不自然ですし。

ともあれ、スレ汚し失礼しました。これからも頑張ってください。

2010-08-06 09:20 │ from ふぁんとむURL

No title

↑ふぁんとむさんのが気になって、自分で見てみたけど

二発目hit後に、右手剣が敵機右側に、左手剣が敵機左側下にあるように見える

右手で切ってるっぽい

2010-08-06 11:22 │ from ひいろURL

No title

残業お疲れ様です

最近暑いので体に気をつけてください

2010-08-06 12:21 │ from URL

No title

モーションを遅くしてみたところ、

N一段 右袈裟切り
 二段 右に行った剣で逆袈裟

と右のサーベルで二回切っていますよ。

2010-08-06 15:18 │ from URL

No title

返信ありがとうございます

因みにそれって格闘の伸びなどのアドレス以前ですか?

2010-08-06 15:24 │ from wawawaURL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/232-95d6385a

