B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熱い暑い



熱い暑い

太陽光は凶器です。気をつけましょう。
別にソーラーレイのこととかじゃないよ!



外道V解説
サブと特格(に伴い自動的に特射)に自機喰らい判定を付け、発生する爆風を拡大し
直撃弾、爆風の威力をFFFFhに。
正直テストすらしてないけどサブとか特格したら、自分も相手も死ぬんじゃないだろうか。


アルフリ改め
今までのBKSMの技術を総動員してるから製作に時間がかかってるんだぜ
あと全く新しいシステムも搭載するし。

ただ、最初はCPU用のを公開するつもりで、素体(プレイヤー用)完成→CPU用に調整で時間がまだまだかかりそうだから
素体完成させたら、なんか適当に作るかもわからね。


熱い暑い
コメント
非公開コメント

No title

>素体完成させたら、なんか適当に作るかもわからね。

気晴らしは必要なのですよ~。そこでMGSPWはどうでしょう!

2010-07-22 18:06 │ from URL Edit

No title

な、なんと!
全く新しいシステムの搭載とな?

これは待ち遠しいですね

2010-07-22 20:32 │ from URL

No title

今までの技術を・・・だと・・・!?
これは楽しみです!!

2010-07-22 21:09 │ from LMURL

No title

おお、主がやる気になってる…。

いいんですかい? そんなに期待値を上げちゃって?
すごく楽しみに待っちゃいますよー?

2010-07-22 22:00 │ from ひいろURL

No title

全俺が泣いた――

アルフリ改のスタッフ(全部、主)が総力を挙げて贈る最新作、BKSMアッガイが今夏公開ですね。わかります。

2010-07-23 00:43 │ from URL

そういやEXVSには覚醒技があるらしい。
つまりミーティアフルバースト搭載のボスフリが…いやなんでもない。

とりあえず運命EXVS参戦確定&覚醒技持ちおめ

2010-07-24 00:48 │ from gtoURL

No title

>運命EXVS参戦確定
泣いた
よかった・・・本当に

2010-07-24 06:35 │ from URL

No title

cheatのつくりかたで格闘の最終段のあとにさらに格闘動作を追加することはできるのですか?
マシンガンやバルカンのエフェクトを変えることは可能ですか?
できたらやり方を教えください。お願いします。

2010-07-24 21:30 │ from URL

新システム!?
まさかホバー的なあれか?
空中で待機できるあれか?
あれなのか!?

それともボスフリがミーティア使うときにシュバッて翔んでくあれを搭載するのか!?

2010-07-25 09:06 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/229-f0d21b8f

