B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » コメレスとか



コメレスとか

>>銃口補正のアドレス
前作のXのようなことなら、不明。銃口位置は指定可能。
>>別機体のモーション
それは無理ゲーすぐる…
>>セーブデータ
忘れてなかったら貼ろう。忘れてたらまたコメントしてくださいな。
>>00の解説テキスト
多分アルフリの時にまとめて
>>ドラ飛ばしながらロック切り替えで(ry
試したことはないがやってみるとしよう。
>>アルフリは使えないんですか?
今度のアルフリは使えます。
>>アルごひを作れ
わかったw
>>PWについて
返答ありがとう。総じてネタゲー、ファンゲーといった感じみたいね。
とても参考になりました。



結局昨日は射撃関係の完成にはならなかったんだぜ。
完成率40%くらいかな。まぁ残りの射撃関係には新しい技術を使う訳でもないので
サクッとできると思うけど。
格闘はゼロカス以降とビギナ以降で技術的に大分変わったからそれを盛り込んで、
カメラワークにも挑戦してみるつもり。

それに伴いさこ君には是非ストフリでなんか面白いことできないか、いじってほしいな。



ちなみに黒アルフリをクリアできた人ってどのくらい居る?
機体名も書いてほしい。チート機体でクリアした場合も、そのチート名を書いてほしい。
コメント
非公開コメント

B.K.S.M.ゼロカス
B.K.S.M.逆Xで勝った

アルフリはやりがいがあって熱中する

2010-07-14 09:40 │ from URL

B.K.S.M. ヴァーチェと
本スレの4か5にあったBR100連射やステップ、特射でブースト回復、下射撃で高速射撃CS 下格闘で高速格闘CSできる変態すぎるディスティニーで勝ちますた

2010-07-14 11:26 │ from URL

No title

おお! セーブデーターあざっす!

BKSMヴァーチェ BKSMエピオン BKSMプロビでクリアしました。

2010-07-14 11:47 │ from URL

>解説テキスト
楽しみにしてます。


アルフリは自分の技術じゃムリでした…
機動力がもう少し低ければ、自作00Rでいけたと思うんですが。

2010-07-14 13:03 │ from URL

No title

私はBKSMストフリ、プロヴィデンス、ヴァーチェ、ゼロカス、ゼロ、海老
ノーマル機体?では動作高速化しただけの運命と自由ですね

あとオリジナル機体だとエンドレスフリーダムとかですか

2010-07-14 14:55 │ from ななしさんURL Edit

No title

最初一回のみ、偶発的に生ゼロカスでいけた。

ただ、その時ドラをぜんぜん使ってこなかったから…単なる偶然でしかないという…。

その後生機体ではさっぱりですなぁ…。

BKSMだと、黒アルフリとはフリバで戦ってたので参考にならないと思います。

2010-07-14 15:30 │ from ひいろURL

No title

どうしてもあの頃はヴァ-チェで倒すという無駄なこだわりを

もっており、毎度毎度ミーティア後の常時覚醒でピチュン(ry

コード使っては行ってないのですね・・・(チートで倒しても・・・ねぇ?


ついでに質問なのですが(前に聞いとけば
NDのスピードだけを変えたり、機体の格闘モーションのみ高速化はおどうすれ
ばよいでしょうか?(度々BKSMであるのですが

↓自分の動画ですけどMGSPWを買う参考になれば・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10749169

2010-07-14 17:17 │ from hanyuuURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-14 17:30 │ from URL

私はノーマル機体のストライクで倒したことがあります。


1日百回ほど、二週間程度かけて。



2010-07-14 21:13 │ from URL Edit

 

B.K.S.M.ストフリでたった一回.....
それと光の翼コード併用で

なんか今後の予定が楽しみすぐるw

2010-07-14 21:27 │ from 朱雀URL

DXで大・勝・利!
…と言いたいところだがミーティアを壊すのが精一杯。まだチャレンジしてる。

BKSMで勝ったのはエピオン、ストフリ。
特にエピオンは最速初段コンがPSPだと難しい…
逆に無理を感じたのはV。BKSMの中では最弱かもと思った。
格闘が当たらなくなってくるともうやることがない。

2010-07-15 00:52 │ from gtoURL

No title

完成が楽しみです

ところで、GNソードを常に展開状態にすることや、ソードⅡを常に連結状態にすることって可能なのでしょうか?
もし可能でしたら、ヒントだけでも教えてほしいです・・・

2010-07-15 03:13 │ from URL

No title

アルフリは普通のウイングガンダムゼロで
ミーティア壊すとこまでは何回かいけたんですがその後がムリゲーすぎますw

2010-07-15 04:27 │ from URL

No title



ミーティア戦後常時覚醒ストフリに苦戦しているみなさんに

フリバで、アルフリコードとボスフリ使用コードを使ってボスフリと戦うと、相手のボスフリはアルフリ化します。(ステージ選択コードでアンノウンエリアでやると、色もしっかり変わる)

フリバボスフリは、SEEDを発動するとそのまま常時SEEDになります。
しかも3000コストです

何がいいたいかは…わかるな…?

(まあ、CPU補正消えてるからあのデタラメな攻撃力は消えるけどね)

2010-07-15 10:07 │ from ひいろURL

No title

PWとかProject Witchかとおもた

2010-07-15 23:38 │ from URL

No title

ストフリ・ストフリ(BKSM)・ヴァーチェ(BKSM)・W0・W0(BKSM)
ターンX(BKSM)・運命
くらいだったかな?海老(BKSM)はおしいところで勝てませんでしたorz
チートなしストフリで勝った時は嬉しすぎた・・・

2010-07-15 23:45 │ from キタ・ヤマトURL Edit

忘れてました。BKSMヴァーチェはかなり楽ですた。

2010-07-16 00:07 │ from gtoURL

No title

生運命

射撃CS連射で難なく、覚醒後はスパイク刺してCSでご臨終

最初はドラが怖すぎた・・・

2010-07-16 00:23 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-16 19:53 │ from URL

No title

なぜか.....
最近存在を知った「終わり無き自由」(全種)とB.K.S.M.ストライクフリーダムの
コード併用で勝ってしまった......

トラウマが一瞬で吹っ飛びましたww

2010-07-16 20:30 │ from 朱雀URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/227-461de999

