B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 仕様



仕様

仕様
・開始時は00ガンダム
00ガンダム
└CS廃止
└N・横格は一般的な3段格闘
└後格で2hitの切り上げ。N・横格からキャンセル可能
└サブの当たり方修正
└メイン弾数下方修正
└トランザムゲージ250以上の時、特射で換装
ダブルオーライザー
└メイン色々調整
└サブの広がり方拡大。ぶっちゃけ下方修正(近距離で当たらない)
└特格でⅡのCS。
└特射でⅡ後格。初速だけちょい強化。
└N格は元BD格の改変。後前派生健在
└横格は4段格闘に。後ろ派生で2~3段のループ。最終段からBD格に派生可能。
└BD格で量子化回りこみ。相手は何が起こったかわからずよろける(
HIT時に格闘キャンセル可能。
トランザムライザー
└トランザムゲージがMAXの際、アシスト入力で発動。
└N格の後前派生が変化
└特格でトランザム切り、10回で強制ダウン
└特射でライザーソード。動作高速化。横振りで着弾点爆発。縦振りで単発ヒット
その他
└アシスト9回
└開幕に左肩のパーツが剥がれるけど気のせい。
└なんか違うけど気のせい。
└アケやってるとトランザムゲージが色々おかしいけど、いいじゃない、人間だもの。
└ダブルオー・クアンタの別名は
ダブルオー・メーノセ・キネーカ・ライザー
もちろんサジ的な意味で
主なコンボ
└00時
・NN1>NN>BR
普通のコンボ。
・NN1→後>サブ
よくわからないコンボ。
・後>後>後
何回入るか忘れたコンボ。
└00R時
・横全→特射→横全→特射→横全
横のダウン値は低い。
・横全→BD→N後前
BKSMおなじみの(ほぼ)全部繋げコンボ。
└トランザムライザー時
・特格9段→縦ライザー
これがやりたかっただけ。

トランキライザーとトランザムライザーって似てるよね。
コメント
非公開コメント

トランザム切り9→ライザーはやはり仕様でしたか。
今回は「これだ!」と思うコンボはそれしか思いつきませんでした。
BD格は特殊移動部分だったんですね。

(左腰パーツ)なんだ気のせいだったか。

あとライザーには地味に地上格闘があるんですね。
00ガンダム時のN格と同じっぽいですが。

00ガンダム時の格闘って後派生だと威力下がってません?
NDして後格より威力が低い気がします。

2010-07-01 19:02 │ from gtoURL

No title

やっぱり仕様か、トランザムコンwwww

かっこよかった。

2010-07-01 19:34 │ from ひいろURL

No title

後前派生の変化が良く解らん

2010-07-01 21:06 │ from URL

No title

お疲れ様です!

\ッガンダァァァーーーーッムッッ/

2010-07-01 22:37 │ from URL

お疲れっす

ライザーwすげえww



質問ですがカットインって調整出来ないんでしょうか、
ボスフリのキランザムとかはOOの虎切と違って
カットインが入らないから
横格の時のカットインとかを使って
かっこよく魅せれないかなと思いましてw

2010-07-01 22:57 │ from URL

No title

ダブルオーからオーライザーにドッキングするときに射撃が0だと射撃が空うちになります
一応報告で 

2010-07-01 23:01 │ from URL

お疲れ様です

テスト期間なので、終了次第使わせていただきます

2010-07-01 23:35 │ from オールレンジURL Edit

No title

仕様おつですw

からだ壊さないでくださいね?
暑くなってきましたしw

トランザムって車があったなんて
初めてしった・・・・

2010-07-01 23:50 │ from URL

No title

お疲れ様です。

特格9段からの縦ライザーてやっぱり使用だったか.....
デスコンどころじゃない威力w

確かにやって分かりましたが、いままでのB.K.S.M.と比べて
迫力がないというか....かっこいいって思う所があまりないですね。
でもそれを思わせまいトランザムw

2010-07-02 06:16 │ from 朱雀URL

No title

お疲れ様です

2010-07-02 10:35 │ from URL

No title

トランキライザーって バルドs・・・

2010-07-02 23:00 │ from バルドルURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/219-bb4d11a0

