B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ガンダーム



ガンダーム

やっぱ00を貼るのはやめておこう
不完全なのを実戦に出すとろくなことにならないし。

代わりにチャレンジクエスト。



PSPの限界と己の限界を超えてみるがいい!
_C0 5gundam
_L 0x2136202C 0x003CFF83
_L 0x21362048 0x003DFF83
_L 0x21362064 0x003FFF83
_L 0x21362068 0x180707A7
_L 0x21362080 0x0049FF83
_L 0x213620DC 0x07420040

このコードをオンにして
ネクストプラスモードの5機のガンダムに挑戦すればいい。
他の面だと多分バグったり、フリーズするのでやめたほうがいい。

たまにBGM流れたところで、BGM消えて、さらにまたBGMが流れて、セリフがカオスになったりするバグあり。
その場合はミッションリタイアしてやりなおして下さい。

多分OORが一番楽。トラ待ちのレバCSでお手軽。
弱機体とか地走は、どう足掻いても無理だと思うよ。



精神論とかそういう問題じゃないんだ。構造的に不可能なんだよ by愛染日本解説員代表さん
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

そうですか・・・
まぁまぁ楽しみにしてたが、
完全版ができてから楽しむということですな?

2010-06-22 23:54 │ from URL

Q.ガンダムDXは弱機体に入りますか?
A.わかってたまるか。

ちょい弱機体だと信じているし、CPUに対してはむしろ強い。
故にサテはアシサテ以外封印でクリアしてみせよう。

2010-06-22 23:58 │ from gtoURL

No title

えぴおんで挑んだ俺が馬鹿でしたー!?

2010-06-23 00:05 │ from URL

No title

と重腕がやりがいあって面白かったですぜ
残りコスト2000、残りHP50…
ぅゎキラさんょゎぃ

2010-06-23 01:10 │ from URL

No title

スキルでヤタ付けてれば弱機体でもいけるか?

2010-06-23 01:46 │ from URL Edit

No title

相手を全部BKSM機体にしたら、楽しそうw

2010-06-23 17:33 │ from URL

No title

シャイニングガンダムでクリアできましたよ。
スキルはV2のガンダムゥー!です。

ミーティアが出てくる前にクェスとカトルとプルツーの3体を弱らせて、三体をほぼ同時に撃破すれば楽勝でした。

ソードは7回ぐらい抜きましたが…。

残りコスト2000、残りHP204でした。

OOガンダム頑張ってください。
風邪には気をつけてください。

2010-06-23 19:35 │ from 飛べないはとぽっぽURL

No title

どのステージですか?

2010-06-23 20:13 │ from URL

No title

正直マンサとα消せればなんとかなるよね。

DXクリア。サテはアシサテのみ…というか特射はカットされて殆ど使えない。
スキルはD.O.M.Eの導き。他のスキルなら絶対もっと楽だったんだろう。

2010-06-23 21:42 │ from gtoURL

No title

ファンネル弾幕がパネエっす…。

未完成で実践に出すと、もしかしたら暴走するかもしれませんしね……。

2010-06-24 18:23 │ from ひいろURL

No title

運命が結構楽だったな~(射撃CS連射がいいww

私的にはマンサ→エルメス→α→ロナさん→和田の順が一番楽でしたね(αの
ファンネルはステップで簡単に避けれるので・・・

あと質問なのですがマルチストライクを作ろうとして生ストにランチャorソード
の肩、アグニを持たせることができたのですが対艦刀がどこにあるかわかりません・・・
+エール状態の武装をブメに変えると放った瞬間ソードに換装します・・・
換装させない方法とかありますか?

2010-06-24 20:30 │ from hanyuuURL

ゴッドさんの連パンを5秒間に1000hitって無理問?

2010-06-24 23:25 │ from 青いバターURL

No title

ついにアッガイでクリアしました
完成楽しみです

2010-06-25 00:03 │ from URL

No title

ゼロカスでクリアしました。
残コスト3000 残HP13とすっごいギリギリでしたwww
スキルはデスヘルの対ビームコーティング使ったら少しは楽にwwww

00R期待しています。
がんばってください。

2010-06-25 16:59 │ from URL

No title

νでスキルはファンネルバリアで1オチクリア
残装甲は312くらいでした
弾切れがもう・・・エルメスに一番苦戦して最後まで残ってましたね

2010-06-26 05:44 │ from URL

No title

ザクⅡでクリア! さすがはバーニィ
スキルは エースのチャンス 
残りコストは1000 体力はフルの800でした
マシンガンばら撒いて爆弾あてまくりゃあいい感じに勝ったww
撃破の順番は マンサ→アルパ→鉄仮面→和田→カトル
鉄仮面のビームがしつこかった

2010-07-01 21:48 │ from コスモURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/215-712d3fe8

