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だめだこりゃ

なんかーやる気がーでないー♪


テンションおかしくなってきた。暑さのせいかな…



質問、ダブルオーに何を望む?




コメレス
>>アルフリ
そのうち作る予定はある

>>ひじ
まあ考えとくww

>>条件判定で移動中(ry
言っている意味がよくわからない。過去のBKSMを参照すればわかるのではないのだろうか。

>>格闘ヒット時の(ry
モーションの少し下のfloatが格闘の慣性。格闘途中の移動系はそのあたりにまとまってる

>>連結ソード
自分にソードがガツガツ刺さるという図になります。
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コメント
非公開コメント

No title

OOは原作無視の全力全壊でお願いします!
まさしくBKSMってかんじの

2010-06-17 22:11 │ from alURL

No title

トランザムライザー?中にトランザムバーストとか。
ただ効果があまりにも意味不明なのが…Gジェネでは範囲内の味方回復でしたが…
ぶっちゃけ00は一期しか見てないからよくわからんとです。

ライザーソードのビーム部分を消して動作高速化して当たり判定弄れば格闘みたいにならないかと妄想。

2010-06-17 22:19 │ from gtoURL

No title

CPU化も視野に入れといて欲しいっす

2010-06-17 22:34 │ from URL

No title

粒子化の任意発動とかトランザムライザー、特に横振りの強化。
後はトランザムライザーを格闘コンボにいれて欲しいです。
とにかく、粒子化とトランザムライザーをいじって欲しいかな。

2010-06-17 22:51 │ from URL

No title

GNソードⅡが格闘時にちゃんとソードモードになるようできないですか?

最悪、連結でもいいです

2010-06-17 22:53 │ from URL

00では

トランザムライザーとトランザム切りの両立とかHP一定値以下で攻撃モーション時以外常時量子化とかあったら面白いと思います

2010-06-17 22:58 │ from めるURL

No title

全力全壊GJ

2010-06-17 23:04 │ from URL

HP赤点滅で常時量子化(攻撃動作除く)
コンボからトランザムライザーへ派生
トランザムライザー単発を横なぎ払い→縦切りへの連携(覚醒Zのアレ)

2010-06-18 00:22 │ from URL

No title

GNソード3の射撃の時に、足が止まらないようにするとか出来ないですかね~?

2010-06-18 00:44 │ from URL

No title

皆さん、トランザムライザーは技名では無いですよ。
分かりにくいですがあのデカい剣はライザーソードです。
00ライザーがトランザムしたらトランザムライザー(機体名)だったはず。

まあGジェネ知識なんで間違ってるかもですが。

2010-06-18 00:53 │ from 1aURL

全力全壊と聞いて…

ライザーソード並の照射ビームを希望します


イメージは、勿論ディバインみたいな感じで

2010-06-18 01:49 │ from オールレンジURL Edit

No title

ビームを原作再現で b

むしろ崩壊してもいいww

2010-06-18 03:12 │ from URL

No title

縦ライザーソードの動作の高速化と銃口補正の強化を希望します。
また、トランザム時間の長期化とGNソードIII時も足がとまらない普通のBRだと嬉しいです。

2010-06-18 03:16 │ from URL

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

2010-06-18 05:48 │ from seiURL Edit

トランザム中はOOライザーで
通常時はOOでみたいな都合いいことできないかな
とりあえずティエリアがまた本気を出すのを期待

2010-06-18 14:32 │ from @URL

No title

現実的にアイデア出すと、画面全域にとどく拡散CSとか…。
ソードⅢのサブのミサイル?を超乱射とか…。
ソードⅡのサブ連射可とか…。

格闘コンボについては、chaosさんのセンスに勝てるとは思えんし…。

で、希望的なことを言うと、普通のソードのようにライザーソードを振り回す…みたいな。

単純に言うと、ソードなんだけど見かけだけライザーソード。
できるなら格闘判定のリーチものばしてほしいけど。

2010-06-18 18:20 │ from ひいろURL

No title

↑書き終わってないのに送信しちまったw

まあ、誰しもやる気が起きないときって言うのはあります…っていうか俺も今そんな感じで…。
ご無理なさらないでください 気長に待ってます。

2010-06-18 18:22 │ from ひいろURL

No title

EXVSのパクリといえばパクリなんですが・・・。
ソードⅢのBRをインパクトのあるというか、大きくしてほしいです。
EXVS通りならV2のメガビームライフル並みに・・・。

2010-06-18 19:24 │ from URL

No title

 暑いですしね そういうときあります
  他の人とちがって私はライザーソードなくても良いです←

 ラストのリボンズに斬りかかったやつ(粒子化してリボンズの後ろからズバァァァってかんじのwww)再現してほしいです
 あとOO時のトランザム失敗みたいなやつですかね
  もはやネタになりますけどw

2010-06-18 20:29 │ from haruURL Edit

No title

常時粒子化が見たいです

2010-06-18 22:11 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-18 23:05 │ from URL

No title

常時粒子化普通にできるだろww
あれあると逆につまんないかも

2010-06-19 06:50 │ from URL

No title

常時量子化はトランザム無限でそれっぽいのは再現できますね
やってみるとただの無敵モードなのでつまらなくなる可能性大

2010-06-19 10:59 │ from URL

No title

00RのソードⅡがずっと連結状態ってできますかね?

できたら解説にでもお願いします。

2010-06-19 13:23 │ from URL

No title

無限トランザム中も、一応通常通り硬直中は食らうから…ってことなんだろうけど。
硬直量子化のグラがあると思えないし…むりじゃない?

あと無限トランザムだと、途中でチョバムバグと同じ現象がおこることを確認してる。
それやると量子化のグラは全くでない、当たり判定がないから。

2010-06-19 18:18 │ from ひいろURL

No title

通常時
メイン:ユニコーンのメインみたいなの3発
格闘:主のセンス全振り←
サブ:後格のサーベル投げ2連
特格:
特射:換装

OOR
メイン:V2のメインみたいな
CS:W0のメインみたいな←
格闘:変わらず
特格:トランザム切/ライザーソード
特射:換装

あれこれなんてEXTREAM・・・

2010-06-20 00:36 │ from URL

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