B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 最強ボス決定戦



最強ボス決定戦

なんかやりたくなったからOOを作りがてらやっています。
ニコニコに動画としてうpってるから暇な人は見てみてね!
 

とりあえず、OOはエクストみたいに3段換装にする予定。エクスト再現ではないけど。


米レス
>>さこ
俺も電車の中で見つけたわ。うまくやれば他の機体でもできそう。

>>メイン射撃キャンセル
メイン射撃でキャンセルするコードならBBSの汎用コードのBRCコードから条件判定を消せばできるはず。

>>機体名変更
できたらやってみる。



あと前にも言ったけど、米欄でけんかはしないでくれ。
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です。

そういえばアルフリVer2の時の説明にもう2段階ぐらい鬼畜化できると書いてありましたが、これは投票で1位を取らない限り作る予定はないのですかね?

2010-06-14 00:03 │ from URL Edit

No title

条件判定のコードで移動中の機動力upはどういう風にしたらいいんですか。
教えてください。よろしくお願いします。

2010-06-14 18:51 │ from URL

PCがないorz

決定戦見たいです(泣
今度ネカフェにでも行って見てくるとします

この間のメイン射撃キャンセルの時はありがとうございました♪

ぼくが昔やったの(1つの格闘に対して1行)よりも短いコードでびっくりしました(^_^;)

今回また質問なのですが
格闘ヒット後の移動距離とか格闘発生時の移動距離はどの辺のアドレスか分かりますか?

格闘いじったらコンボが繋がらなくて困ってますorz

2010-06-16 06:29 │ from めるURL

No title

00ってソードⅡ時の後格で剣を連結させるじゃないですか
あの状態(連結ソード)で格闘を振らせることってできませんか?

2010-06-16 19:29 │ from URL

No title

王子ガンガレ…

2010-06-17 14:12 │ from gtoURL

No title

ウォドムを…ウォドムをBKSMにしてやってくださいッ…

2010-06-18 20:17 │ from ひいろURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/211-190177fa

