B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 前作コード » ウィングゼロ 仕様書



ウィングゼロ 仕様書

毎回コメントしてくださる方、ありがとうございます。
やっぱ反応あるとうれしいものです。励みにもなりますし。

それはそうとブログをリニューアルしてみました。
もうちょっとマシなTOP画を用意したかったけど、まあ寝ぼけまなこではこれが限界でした。



今回はウィングについての仕様と、ずっとゼロシステムコードの公開となります。

<通常モード>
・メインが単発式
非常に威力が低く、ダメージにもバラつきがある。出てしまえばNDしても問題ないのと、射程が無限なことだけがメリット。
・サブも単発
弾速は非常に早いが威力が低くあててもよろけすらとれない。封印推奨

弱体化してるのはこの点だけですね。

<ゼロシステム作動時>
・耐久力が350を切ると自動発動
・メインが通常に。
・サブが最大20連射可能に
・ローリングバスターライフルが太くなり、着弾地点に爆風が起こる。
・BD格闘がバスターライフル爆撃に。
・格闘のダウン値補正値が低下
・どこからでも特キャンやサブキャンが可能に
厨二コンボはゼロシステム時にしか使えません。


こんな感じですね。厨二コンボのレシピは
空N2段→横N→サブ>地N3段→地N前派生→特格→特射
入力:(空N前NN→サブ>空横NN→サブ→特格→特射)
というかんじです。

サブは↑+△とブーストボタンでそれぞれ、通常と地N前派生が入れ替わるようになっています。
他は特にないかな?

ずっとゼロシステムコード↓
_C0 Cheatsystem
_L 0xE1010012 0x009E3026
_L 0x01534610 0x00000001




ボスフリ格闘現在制作90%
もう公開してもいいんだけど、まあネタ温存ってことで明日に引き伸ばしw

コメント
非公開コメント

No title

おぉ~ 明日を楽しみにしてますw

2009-09-22 22:05 │ from セイバーURL

No title

90%ってかなり完成度高いですね楽しみですw

2009-09-22 22:09 │ from TARAKOURL

No title

久しぶりに見に来てみたら
かなり更新されてたw

早速使わせて戴きます(*´ω`*)

2009-09-22 22:17 │ from 桜花之恋塚URL

No title

二号機のメイン核も楽しみにしてますよ~

2009-09-23 10:53 │ from URL

No title

いつもコード使わせてもらってますm(__)m

ボスフリ格闘期待してますwww
やっぱフリーダムでやるんですかね?

2009-09-23 11:57 │ from たかURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-23 20:15 │ from URL

No title

Cheatsystemについて質問です。
ゼロシステムのコードと共にONにしてもゼロシステムが適用されませんでしたが、他に何か条件があるのでしょうか?

2009-09-25 13:14 │ from URL Edit

ZEROsystemってコードをoffにしてみて下さい。

2009-09-25 15:21 │ from chaosURL

No title

できました!ありがとうございます!

2009-09-25 21:54 │ from URL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/21-46b57473

