B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 動画上げた



動画上げた

エピオンのね。
さあて、制作状況約80%といったところ。武装が多すぎて、活かしきれねえぜ・・・

ところで、BBSでNDをBDにってリクあるけど、あれって結局どういう意味なんだ?
ぶっちゃけ違いが、速さと一部機体は下降していくぐらいしかないと思うんだけど。

ちなみに、リクのはBKSMの合間に作るからそのつもりで。



コメレス
>>アカツキ講座のことで質問なんですけど。
機動性については、割愛。格闘の伸びについてはどこかで言及したはずなので探してください。
あと技を出して形態が変わるというのは脱がないデュエルのコードを参考にすればなんとかなるはずです。

>>ふと思ったことを
ゼロカスでロリバスしたいにしか聞えない。けどそれは無理かな、現時点では。

>>ゼロカスメイン威力
それはCS1段階目の威力をそのまま持ってきて、弄ってないから、新規にCS1段階目の威力を変更するコードを作って付け足せばいい。

>>さこ
3つ目のダークネスがかっこよかったぜ。ありがとう。
コメント
非公開コメント

No title

おーーー期待してます><)

そういえば・・・ステップキャンセルコードがうんたら~

って書かれている記事がありましたが・・・

ステップキャンセルコードって出ているんですかね?

2010-06-02 00:50 │ from URL

No title

NDをBDに~ってのはつまり
ジャンプ2連打した時に行動をキャンセルできなくする、
つまりは連ザの頃のみたいな仕様にする・・・
ってコトじゃないですか?

2010-06-02 04:11 │ from URL

No title

リクエストした者です。
NDをBDにして行動キャンセル出来たら無印ガンガンっぽくなると思いまして。
ステキャンコードやBRキャンセルを合わせたら連座っぽく…とか思ったり。

BDにしても各種行動キャンセル出来てしまうなら微妙ですが。

2010-06-02 19:46 │ from gtoURL

No title

エピオン動画あげたということで…。

残りコストが1000の時の黒幕、2000の時の百式(←まあ復活なんだけど)に特格テーレッテー当てると、逆に食らった方が格好良く見えたのは俺だけ?

こう…あんだけ食らって爆発したのに…みたいな

一度やってみて欲しい…

2010-06-02 21:03 │ from ひいろURL

場違いかもしれんが

BKSMのストフリ使うと戦闘前フリーズ

一個一個見てったら2と3を使うとダメ。。。
何故…?

2010-06-03 14:03 │ from URL

No title


コード入れ直してみたら?
俺は使わせてもらってるけど、M.K.S.Mストフリだけオンにしてバグった事は無いから、どこか表記か何か間違ってるんじゃないか?

2010-06-03 22:59 │ from URL

No title

エピオンのチートほしいんですがどうやったらもらえるんですか?

2010-07-21 20:44 │ from URL

No title

↑過去ログ嫁
質問はそれからだ。

2010-07-21 23:03 │ from ひいろURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/202-372a5f3b

