B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » やっぱり書いておこう



やっぱり書いておこう

サザビー仕様

コンセプト:高機動かつ高火力。近距離から遠距離までこなせるオールラウンダー
実際の出来:既存の機体で言うと運命に近いかも。火力が若干低下した代わりに、射撃戦に強くなったような。

体力:650
機動性:ぶっちゃけV2とか自由より早い
メイン:特に変更なし。3000機体だけど80ダメ。
サブ:こちらも特には変更なし。もともとリロード速度等優秀なのでね。
CS:3連射可能に。それ以外は変更なし。
特射:今回の目玉?抜刀時は拡散、納刀時は収束。リロードは早め。その代わり威力は低めで、カス当たりではダウンが取れない。
アシスト:永久随伴もできたが不安定だったので今回は見送り。

格闘
N格:地上と空中を同一のものに。通常の地上N格。2段目から前派生で駄々っ子格闘に。3段目射撃派生(3連射まで可能)あり。
出し切り187/射撃派生(ダウン追い討ち)192/前派生252

横格:こちらも空地同様に。通常の空N格。射撃派生3発まで入れて強制ダウン。1段目前派生でドリルキック→回し蹴り
出し切り134/射撃派生182/前派生215

BD格:モーション自体は通常と同様。ダウン状態の敵を拾えるようにした。コンボパーツ。
出し切り134

特格:最終段に薙ぎ払いを追加した。それに伴いダメージが微上昇。
出し切り208/7段目射撃派生190

こうして書くと、格闘がブースト無しでも高火力だなぁ。まあその代わり判定鬼の横格廃止で、当てづらくなってはいるけどね。当ててもカット耐性は低いし。
CPU相手にも無双するのは無理ぐらいの性能かね。


コメレス
>>腹メガ太くしたり
できる。暁講座でやったようなキガス

>>特格出し切ると二刀流になる
左手のサーベルをしまう動作をなぎ払いに変えたから、出しっぱなしになるという理屈。意味はない。
コメント
非公開コメント

カット耐性的にはBD格出し切り>特射が一番実用的ですかね。
想定したデスコンとかあれば教えてもらえると幸い。

しかしBD格が無かったらコンボ殆ど無い機体ですな。
更に相手地上だとそのBD格もコンボに入れられない。
まあ射撃武装が優秀だから要らないんですけどね。

2010-05-26 23:07 │ from gtoURL

カット耐性的にはBD格出し切り>特射が一番実用的ですかね。
想定したデスコンとかあれば教えてもらえると幸い。

しかしBD格が無かったらコンボ殆ど無い機体ですな。
更に相手地上だとそのBD格もコンボに入れられない。
まあ射撃武装が優秀だから要らないんですけどね。

2010-05-26 23:17 │ from gtoURL

No title

エクストのロケテで使ったサザビーに良く似てますがもしや使ってきました?
欲を言えば下格闘にトマホーク投げあったら良かったかなぁ

2010-05-26 23:35 │ from URL

No title

やっぱ速度あがってましたか。

そりゃあ、あんだけカメラ下げてこの速さだからさぞかし速いんだろうと思ってましたけど…まさかV2以上とは…。

2010-05-27 18:33 │ from ひいろURL

ビームライフルのゲロビ化はどうやれば出来ますか?

2010-05-27 21:58 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/198-bbbcb590

