B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 制作状況とコメレス



制作状況とコメレス

だいたい80%
いつものことだけど、俺が選んだBKSMはあまり作りこめなさそうな機体を中心にスピード重視の制作をしています。
なのでサザビーもあまり期待しないでね。

コメレス
>>BRをゲロビに
できる。けど、BRを撃った後に、銃口が跳ね上がるっていう地味に作りこんだ動きのせいであまりかっこよくはならない。まあ工夫すればできないこともないけど。

>>ギスはどうなる
アンケートに期待しよう

あとギンガナムは変態ではないと思います!

さりげにビギナの隠し?仕様
・特射は曲げられる
・CSは射撃ボタン押しっぱなしで永遠にクルクル
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

ビギナ気づいていたさ!ww

もうサザビーなんかファンネルから3本ぐらいアグニでればいいのに

2010-05-23 22:40 │ from @URL

ゲロビにできるんですか!?

是非ともご教授願いたいですm(_ _)m

あとぼくは子安が変態って言ったわけでギンガナムを変態と言ったわけではないです(汗

2010-05-23 22:51 │ from めるURL

あれ隠し仕様だったのか…
つまり地上射撃は普通の仕様か。

地味にBBSには書かない方が良かったのかと思うこの頃
(リボガンのラスシュー含め)

2010-05-23 22:51 │ from gtoURL

No title

サザビー地味やからなぁ…
特射の核迎撃を弄るとか、クェス召喚で打つ豆ランチャーの弾をゲロビとか、できたら強そうな気もします。

2010-05-24 19:06 │ from URL

No title

サザビーが2000コストだということ自体気に入らなかったので3000風味にする感じでよろ。

2010-05-24 23:22 │ from URL

No title

サザビーは2000コスファンネル持ち機体で一番使いやすい気もするけど
どう化けるかな
家庭版で調整を入れるのやめて欲しいわ
ストフリとかストフリとかストフリとかとかとか
どんなもんか使うにしても、本当に触り程度くらいにしかならないとかもうね

2010-05-25 15:40 │ from ぬるURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 21:17 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/196-1a385432

