B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » エクストリーム バーサス



エクストリーム バーサス

のロケテいってたんだぜ。まあ、秋葉まで230円なので遠征じゃないけど、2時間待ちとかで色々疲れた。

とりあえず、V2で覚醒使ったときにパイロットの顔が別の人になっちゃうバグは早く修正したほうがいいと思うんだよね。


コメレウス

>>太いビームにはなるのに、アグニにできなくて困ってます
違うとだけ言っておこう。

>>ギスをもっと強者にすべきで
その理論なら全部振り向き撃ちにしちゃえば解決するわけで…

>>フリーダムのSEEDを5倍にしてみたんですが
それは弾数表示を5倍にしただけで大元の効果時間を変更していないからだろう。
リボーンズのトランザムは1200フレームだからそれで検索すると大元の設定箇所が出てくるからそれを変更しただけ。
フリーダムもフレーム数で検索すれば出てくる。はず


>>リボガンのラスシュー見つからにぃって人達
BBS見れば幸せになれる。

コメント
非公開コメント

あ、もしかしたら対面してたかもですね。
土、日と遠征してDXに乗ってました。

さようなら僕のN格…さようならアシサテ…

2010-05-17 22:29 │ from gtoURL

No title

どのキャラも顔グラ酷いのが多いけど、
ウッソの顔面崩壊具合は凄まじいなw

あれはウッソのものまねをしている全くの別人なんじゃなかろうか(´・ω・`)

2010-05-17 22:31 │ from URL

裏山です

自分の所から秋葉まで遠すぎて行けないんという残念さ

2010-05-17 23:26 │ from オールレンジURL Edit

No title

chaosさんならNEXT+CWCでEXVSもどき作れるんじゃ…
ステキャン追加と特格にアシスト入れたりとかで。

2010-05-17 23:26 │ from URL

No title

秋葉近くていいですね!!
僕も行きたかった・・・

2010-05-18 00:27 │ from URL

No title

あれはきっと漫画版のウッソさんなんだよ

2010-05-18 03:14 │ from URL

No title

>バグは早く修正したほうがいいと思うんだよね

見た瞬間吹いたwwww
2時間待ちお疲れ様です!ロケテ行けそうな時間が取れないので自分は本稼働まで待ちます・・・

2010-05-18 09:47 │ from URL

No title

最近更新がないと思ったら…私にだまってアキバなんて…。

べ、べつにさみしかったんじゃないんだからね!

まあ、それはさておき、エクストリームバーサスは期待できそうですかね?

2010-05-18 13:04 │ from ひいろURL

No title

ストフリのドラグーンすべて展開中だけ
光の翼が出る、みたいなの作りたいけど
無理・・・。まったくの初心者だし
どうやればいいか教えてほしいす。

2010-05-18 22:41 │ from テラURL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/191-61cfaec1

