B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リボーンズ仕様



リボーンズ仕様

ということで仕様
・射撃関係はほとんど変更なし。威力を上方修正したぐらい。
・サブを大型ファング射出に。
・攻撃中の特射、すなわち特射キャンセル時はトランザムのチャージ具合に関わらず、背面撃ちに。
・トランザムの時間を大幅に向上。5倍や(キリッ
・トランザム時の機動力を向上。
・瀕死時に高出力モードに移行。射撃関係がそのままで、その他がトランザムと同じ状態になる感じ。
・N格、横格共に大幅変更。
通常時
N格-通常時は9段階の12HIT攻撃に。3段目で射撃派生可能。入力的には2回で全段出る。(初段、3段目後)
射撃派生で小型ファング。悩みに悩んだ末にここに配置。直前の攻撃が特殊きりもみなので、ほぼ当たるはず。

横格-構成を変更。4段格闘に。射撃派生で後格を出せるように。

トランザム時
N格-9段目が変わり、横格に派生するように。9段目からも射撃派生できるが当たらない。(横格に派生させるための副産物なので気にしないでよし。)ある程度の高度から始動すると高くなりすぎて、締めが当たらなくなるので低空からの始動を推奨。

横格-使用不可。強制的にN格が発動。

・BD格
蹴りから後格に。トランザム時も同様。

・ラスシュー
どっかにあるよ。


コンボ
N射撃派生>横NN射撃派生 347
N射撃派生>サブ 311
とりあえずファングコンボ。
コメント
非公開コメント

No title

1getだぜ

2010-05-12 23:47 │ from エピオンURL Edit

No title

お疲れさまでっす

素晴らしいリボンズをありがとうございます

2010-05-13 11:32 │ from URL

No title

さっそく使ってみます!!!

おつかれさまです!!

2010-05-13 11:54 │ from URL

No title

お疲れ様です。

やっぱりBKSM機体はクオリティーが高いですね。

2010-05-13 12:12 │ from 飛べないはとぽっぽURL

No title

これは、すごいです!!

なんとしてもラスシューを見つけてみます!!

2010-05-13 16:09 │ from URL

No title

ラスシュー見つかった~
まさかあんなところだとはw

ビギナも期待してます、これからも頑張ってください

2010-05-13 21:45 │ from かっこうURL

No title

ラスシュー見つからん;;

2010-05-15 17:27 │ from URL

フリーで戦闘開始する直前、画面が真っ白のままフリーズするんですけど、どうしてか教えてもらえませんか?

2010-06-06 20:49 │ from URL

No title

納得の体力
だけどメインの弾数がたりない

2013-08-18 22:01 │ from saigaURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/189-1dc98ab7

