B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » トランザム



トランザム

の時間を延長して、それにあわせて弾数設定してデフォのリロードで何秒かかるか計測してたら、試合が終わっていた…何を言って(ry



とりあえずコメレス
>>リボガントランザムのリロードは無理ですか……
リロードは可能だけど、トランザム発動モーションがとれない。俺が取れるあらゆる方法(武装割り当て、強制的に別動作への移行、格闘からの派生etc)を試したが何をやっても大型ファング背面撃ちになる。
>>格闘発生
不明瞭。埼玉はたまたま変えれただけ。


>>ファング爆風拡大
そうだね。核並みの爆風にすればきっと当たるね。

しかし、それはもはやファングではないと思うんだ。うん。

>>リボキャの下格
まあ、あれはかっこいいね。動作が。

>>CPUコード
どこかに書いてある。アドレスをずらせばいい。正直忘れた。

>>グラフィックごと
そのグラフィックごとが無理だったんだよ。
コメント
非公開コメント

No title

CPU用のコードにするには、たしか

全機体共通(プレイヤーごとにまとまっているところ)つまり、0x009B6020とかは[+7B60h]して0x009D6D0とかに

機体ごとに管理されているところ(武装とか格闘とか)つまり、0x013DE980とかは[+13E00h]して0x013F2780とかにコードの中にあるアドレスをすべて変えればできたと思いますよ~。

私はB.K.S.M.さんのリンクにある16進数計算機で計算させていただいてます。

2010-05-12 07:09 │ from 飛べないはとぽっぽURL

動作が無理なんですかぁ

難しいですね(汗

埼玉キック以外も発生速度をいじれると思ったので(^_^;)

ともあれ、BKSMリボガン楽しみにしてます♪

2010-05-12 08:29 │ from めるURL

No title

飛べないはとぽっぽさん
ありがとうございます。早速ためしてみます

2010-05-12 17:55 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/187-1b6cb448

