B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 解説 » 新アカツキ講座第12回~モーション高速化~



新アカツキ講座第12回~モーション高速化~

もうアカツキ講座じゃねーけどな!

コメレス
>>無効票
多分結果発表にターンエーが無かったから勘違いしてるだけ。累計獲得票がアンケート回数以下の場合は圏外。(累積票が消えるわけではない)
というか、前のアンケートの時書いた。

別に型式番号で書いてもおkだが、俺の負担は明らかに増えるな。うん。

>>月光蝶出しっぱなし
ゼロカス制作直後の俺では無理でした。今はわからないけど。

>>バスターってなんですか
ガンダムだ

>>アルフリ常時展開
光の翼コードのアドレスを+76B0hしてみよう

>>エピオンの特格の攻撃範囲
明日にでもtxtをうpするからそれを参照してください。





講座は短いよ。
ぶっちゃけるとモーション高速化は、次の二つのどちらか
_L 0x209B69E4 0x3F800000
_L 0x209BC9A8 0x3F800000

上が移動倍率で、下が各動作の再生倍率的な。
これと条件判定コードとで、上手くいくようにがんばる。

まあ、俺はNEXTになってから移動倍率の方は使ってないけどね。(挙動が不自然になる)
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

少し前に、そのモーション速度のコードを見つけて遊んでましたが、移動倍率の方は知りませんでした


モーション速度あげた後、普通にプレイしてると「速さがたりない!」てよくなるのは、俺だけじゃないはず←言いたかっただけ

2010-05-07 22:01 │ from オールレンジURL Edit

No title

アカツキ講座に変わる新しい名前を考えてみた

chaosのパーフェクトチート教室

2010-05-07 22:12 │ from ひいろURL

No title

個々の格闘のモーションの高速化のほうかと思いました
次こそは攻撃判定の講座に期待

2010-05-08 00:38 │ from URL

No title

すいません・・・
バスターって、どのガンダムですか?v-404

普通のガンダムですか?
上の説明だけではわかりませんでした・・
すいません・・

2010-05-08 01:11 │ from URL

No title

bbsがバグってると思うのは俺だけか。

2010-05-08 01:19 │ from gtoURL

No title

マジレスって怖いよね

2010-05-08 01:20 │ from URL Edit

No title

携帯から書いてるんだと思うけど、携帯でもぐぐるさんくらいあるだろうに…

ところで今回のバスターってアーケードじゃ使えないでOKですかね?
何しても選択後に止まるので

2010-05-08 01:27 │ from URL

No title

アルフリの翼できました
ありがとうございます

2010-05-08 01:38 │ from URL

No title

bbsは俺の勘違いだったようです。

バスターでアーケードやる方法(不具合あり)
まず、ガンダムでアーケードを始める。
そして一面が始まったらバスター使用コードを使う。
そして二面に行くとバスターになっている。
たまに開幕時は500コス性能のままになる。つまり体力は100。

2010-05-08 17:14 │ from gtoURL

No title

txtうpにwktkしながらリロードすること半日

2010-05-08 19:25 │ from URL

No title

自分もアルフリに光の翼を常時ださせたいのですが・・・コード弄ったことないのでどこに+76B0hすればいいのか分かりません・・・。

自分なりに調べてみましたけど、+76B0hすると光の翼のコードの反映が1P→2Pという風に変わる(?)ということぐらいしか分かりませんでした。

すみませんが助け舟を出してもらえないでしょうかm( _ _ )m

2010-05-08 21:12 │ from URL Edit

No title

2P~4Pの再生倍率ってどこにあるのでしょうか

2013-03-11 13:19 │ from ぷるぷるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-11 21:41 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/183-05ff66a3

