B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » 外道とバグ修正



外道とバグ修正

まずはコメレス

>>体力250以下の条件判定
E001437A 209B6256
間違いないならコードの順番

>>ゲージ
上から
換装
キュリオス
メイン・サブ
フィールド
格闘

弾無限切ってやればすぐにわかることなのだから、そういうのは自分で確認しましょうね。
特別な理由があるとは思えないし。

コード
まあ、外道っても今回のヴァーチェは既にSクラスだから(フィールド張って、サブやってれば終わる)
簡単なコード
0x113DE800 0x0000FFFF

名前とかは各自で付けてください。
ガンダムナドレの真の能力、「相手が死ぬシステム!」


後、なんかヴァーチェの右手格闘の発射エフェクトが変な位置に出るから、4番のコードの下2行を削除しちゃってください。
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

確かに、外道すぎるあの機体ww

バグ修正おつかれさまですw

2010-05-02 23:23 │ from URL

No title

フィールド発動前の数字表示がバクってるのは俺だけなのかな?

2010-05-03 00:29 │ from URL

その条件判定コードも試しましたが……

やっぱり格闘変更だけ適応されませんorz

今の段階で空きメモリに書き込むのとかは必要なんですかね?

2010-05-03 00:46 │ from めるURL

No title

毎度毎度感動です!
お手数でなければ、エピオンからのtxtもお願いします。

2010-05-03 06:48 │ from URL

No title

未だかつて…ここまでの外道を見たことがあっただろうか(いやない)

2010-05-03 15:39 │ from ひいろURL

No title

なぜか外道が出来ない......
バーチェ以外のコードはすべてOFFなのに
早く外道が見たい....
追記
わがまますいません

2010-05-03 17:15 │ from 朱雀URL

No title

>>朱雀さん
コードだけをそのまま引用していませんか?
主さんも言っているように自分でコードの名前をつけないと・・・
_C1 BKSM.Virtue gedou
_L
のようにね

2010-05-03 18:22 │ from URL

>>ひいろさん

反語…だと


パソない自分は、やりたくてしかたないから、弟にパンチ(特格)を叩き込む


「君が泣くまで、殴るのをやめない!」

2010-05-03 20:42 │ from オールレンジURL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/177-1a7b791a

