B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 無印 » なかなか進まないのう



なかなか進まないのう

今日はコードなしです。

ウィング制作中に、トチ狂ったのか「そうだ。ゼロシステムを実装しよう。」とか京都に行くノリで制作量を増やすという行動にでた。

とりあえず構想では通常時は色々本来の性能より弱い感じで、ゼロシステム時は最強みたいな?

というか、作ってたらBKSMフリーダムより普通に強くなりかけたので、本能的に自重したのだろう。多分。



そんな訳で公開はもうちょっとだけ伸びるのじゃよ。サーセン。
コメント
非公開コメント

No title

12月にガンネク出ますが気が向いたらでいいので今度は擬似ストライクフリーダムでも作ってほしいです。

2009-09-20 03:08 │ from ガンダム厨URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20 05:33 │ from URL

Re: No title

今、朝やwww

実践してないから、はっきりとは言えないが、後格を特格とサブ辺りに指定してやって、9e3890に
19cを書き込めばサブ→特格→サブ→特格とかできるようになる。

2009-09-20 06:10 │ from chaosURL

Re: No title

>ガンダム厨さん
今のところ他機体の武装を使用する方法が見つかってないので難しいですね。
というか多分俺より先に本スレの職人が作ると思いますよ。
方法が見つかればの話ですがね。

2009-09-20 06:15 │ from chaosURL

No title

回答ありがとうございます。

後格を特格とサブ辺りに指定してやって

これは、特格とサブではなくて、空中N格などでも大丈夫ですか?

2009-09-20 08:03 │ from 初心者URL Edit

No title

いや、サブキャン、特格キャン、特射キャンの可能かどうかのアドレスを利用してるから、この3つ以外だと多分無理

2009-09-20 08:08 │ from chaosURL

No title

ちょうど今確認したので、コメントしようと思ってましたw

う~んそうなると、νのフィンファンネル、連続パンチ、バズーカのどれかを
無くさないといけないですよね?

2009-09-20 08:26 │ from 初心者URL Edit

No title

いや、条件判別とパッドコード組合せばなんとかなると思うよ。

2009-09-20 08:33 │ from chaosURL

No title

自分chaosさんのブログを見てコードを作ろうと思ったので

まだよくわかんないんですよ

その、条件判別コードやらパッドコードやらが・・・

2009-09-20 08:38 │ from 初心者URL

Re: No title

とりあえず右のリンクからCWCまとめのコード効果について読むと何かわかるかも

2009-09-20 08:49 │ from chaosURL

No title

えっと、今ざっと読んだんですけど

条件判別で例えば□のパッド値が□×のパッド値の合計と一致していたら、□△を入力したときの行動を実行する。

みたいなことをすればOKってことですか?

2009-09-20 09:02 │ from 初心者URL Edit

No title

条件や目的を書き出すとわかりやすい
目的;後格をキャンセルで連続で出す。
目的;後格後のサブキャンセルを後格にする
条件;後格を当てた後
コード;サブを後格に
目的;サブ後の特格を後格にする
条件;サブを当てた後
コード;特格を後格に

みたいに。条件部分はもっとも適したものを探せばいい。
例えばこの条件のままだと、通常時にも影響を与える。
コンボ中の自機姿勢や、相手姿勢のアドレスとか、限定的なコンボなら、相手のダウン値補正値を条件にしてもいいし。
条件判別で無理そうなら、例えば↓サブを後格にしてみたり。
いくらでもやりようはある。

2009-09-20 09:51 │ from chaosURL

No title

減った状態での前格きめぇww

2009-09-20 13:21 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/17-083e40b0

