B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » どういうことなの



どういうことなの

プロビのマルチCSの仕組みが全然わからん
ストフリのマルチはシングル化簡単だったのに。

まあいいや、現在最終調整中だから夜中には上がるかも。
とかいいつつ寝落ちが多いのはご愛嬌


コメレス
>>マルチロックを1体に
できたりできなかったり。よくわからない

>>カメラ周り
解説できるほど解析できていない。俺はなんとなく変えていい感じにしてるだけ。

>>覚醒とか瀕死で性能変化
じゃあ次回それやる。換装は換装モーションを付けたりはできない。性能変化だけならご覧の(ry

>>モーションの高速化
じゃあ次々回で(ry

>>格闘の伸びとか
それは、ぶちゃっけあまり把握していない。適当にいじるといい感じに変わってくれる。場所的にはモーション設定アドレスより少し下のfloat値がいっぱい並んでるとこ

>>射撃派生は可能か?
できる機体とできない機体がある。ただ、すごいややこしい。
コメント
非公開コメント

No title

苦戦してるところ見るとやっぱりこの人も人間だったんだなって思いますよ

2010-04-22 23:02 │ from URL

次の講座は

覚醒とかですか
リクエスト聞いてくださってありがとうございます♪

換装はつけられるんですねぇ
今度暇が出来た時にでも換装の方もお願いします←←

2010-04-22 23:50 │ from めるURL

No title

今日は暇だったので
暁講座を見直して自分もやってみたんですが
意外といけそうですね←解説してるから当たり前だけど

ストフリの格闘派生を弄るのが楽しい‐∀‐

2010-04-22 23:54 │ from 藍猫URL

No title

マルチロックは、できたりできなかったりですか・・・
なんとも言えないですね

とりあえず、完成楽しみにしてます

2010-04-23 01:51 │ from URL

No title

お疲れ様です。

プロヴィデンスと暁講座どっちも楽しみにしてます。

2010-04-23 07:35 │ from Q太郎URL

No title

お疲れ様です
最終調整がんばってください

2010-04-23 09:27 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/165-6cc3cf62

