B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 発生1F



発生1F

埼玉キック完成した。だけど、2パターンできたからどっちがいいか聞いておこうと思う。

パターン1
強い埼玉キック。発生早、発生距離長、判定強、誘導強、単発高威力。

そして…
パターン2
ありえない埼玉キック
発生1F
発生距離超長(パルマの2倍くらいかな?)
判定デストロイCSに勝つ
誘導ザビーネ以上
威力…はどうにでもなる。


ここまでくるともはやネタだから、パターン1を採用予定だけどw



コメレス

>>拡散の本数
今回のプロビでそれに挑戦する予定

>>ノーヒントで見つける
ノーヒントっちゃノーヒントだけど、弄っていればだいたい仕組みがわかるようになる。

>>色が赤になる
第9回でやった周辺にあるからがんばれ

>>格闘派生でトランザム
トランザム自体は格闘からキャンセルで発動できたはず。トランザム格闘のことなら可能。
トランザム状態になりつつトランザム格闘というのは少し難しいかもしれない。

>>盾投げビームが変わらない
まあ、あれはたしか別扱いだったはず

ちなみに全部拡散化できるのに拡散化させてないのは特色がなくなってつまらないからね。

>>ゴミ置き場
消えたぽ。今設定変えて、板の数を無制限にしてきたから、今後何か汎用コード作ったら立て直す。



ああ、BBSの方にコンボ板なるものが設置されたみたい。
動画の時のコンボで参考にしたいから支援してみる。

ということで、ガンガン書き込もうぜ。

ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

ちょっと分かりづらい言い方でしたね(汗

トランザムになりつつトランザム切りってのが多分あってますね

格闘ボタン一つでトランザムできて更にトランザム切りできたらなぁって思ったので

ちなみにトランザムはトランザム切り中しか持たないくらいに短い時間にしたいと思ってます

2010-04-20 22:08 │ from めるURL

No title

やはり別扱いでしたか。

埼玉キックはパターン2も見てみたい気がするけど、パターン1がいいです。

2010-04-20 22:16 │ from Q太郎URL

No title

ここはあえてパターン2を・・・
といいたいところだけど冷静に1で

差分で2とかしてもらえたらすごいうれしいです。

2010-04-20 22:28 │ from URL

No title

2とか、すでに天帝というレベルじゃねえwww

なので冷静に2で(オイ

2010-04-20 22:40 │ from ひいろURL

No title

埼玉県人Aはパターン2に一票

2010-04-20 22:51 │ from URL

No title

あえての2で!

2010-04-20 23:00 │ from ムーニーURL

No title

むしろ敢えてと言うなら1で

2010-04-20 23:02 │ from URL

やっぱりここは1で

2010-04-20 23:05 │ from URL

No title

やっぱ 『2』様だろ?www

2010-04-20 23:06 │ from URL

ここはやっぱり2…いや1だろ!
ライダーキックをする埼玉なんて…見たいかも…

(…正直2パターンとも見たいってのは内緒)

2010-04-20 23:16 │ from URL

No title

1で。

しかし2もみたい・・

νガンの時みたいに耐久度が一定以下になったら2のやつになる・・ってことはできないでしょうか?

できるけど作るのが大変ならばお体を優先していただきたいです。

2010-04-20 23:17 │ from URL Edit

No title

なぜ2を作ったしwww

毎度毎度楽しませてもらってます

だからあえて2を推薦w

2010-04-20 23:19 │ from 33URL

↑の者ですが

νガンの時というのはBKSMνガンが耐久度が100以下になるとありえない格闘になったように、耐久度100↑の時はパターン1の埼玉キック、耐久度100以下の時はパターン2の埼玉キックにできないでしょうか?ということです。自分で見返して説明不足だと思い付け足しました。

2010-04-20 23:20 │ from URL Edit

No title

つまりDXのBD格にも圧勝か…うむ。それは虚しいな。
ここは1と言わざるを得ない。

2010-04-20 23:22 │ from gtoURL

No title

デストロイCSに勝つ肉弾攻撃とはこれいかにw

デフォでは1で、GP02みたいにオマケで2にも出来るとか
もしくは体力低下で2になるみたいな感じで
両方楽しめると嬉しいです^^

2010-04-20 23:26 │ from URL

No title

出来れば覚醒や瀕死時限定等で1、2両方とも実装がベストと希望します

2010-04-20 23:48 │ from つきみうどんURL

No title

瀕死時限定で2がいいですね

2010-04-21 00:37 │ from URL

No title

シャアもびっくりなキックですね
2は、ほかの機体でやるのはどうでしょう?

2010-04-21 06:52 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/162-35d1be00

