B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » とある悪夢の強襲作戦(アサルト・オペレーション)



とある悪夢の強襲作戦(アサルト・オペレーション)

放て、3年待った思いを ジオン再興を目指して
戦力差など知らない 意味無い
この核(ちから)が光散らす、その先に遥かな思いを
即興


ついでに某サイトのツールでこんなのも。暇つぶしひつまぶし
ガトー


星屑作戦だとオペレーション・スターダストになって、文字数増えるから入れるの厳しいみたい。

さて、とある条件だけどもうわかってる人もいるけど、ロック対象にほぼ真上から撃つとなります。
試作2号機はロック距離短いからわかりづらいけど、高低差によって緑ロックになってしまう範囲。
この状態で撃つのが条件。

プロビ制作開始。まあとりあえずBD格をさいたまキックにするところから始めるかね。


コメレス
>>前派生の使い道
ぶっちゃけない。おまけで付けたレベル。ヴァサーゴの前派生並みにいらないレベル。

>>HP変更
その機体の最大HPのfloat値で、B00000からC00000辺りを検索すれば幸せになれると思う

>>「とある」と「ある」は違う
辞書引くと
「とある」
偶然目についたり行き当たったりした場所であることを示す。その辺の。ある。←

つまり無問題。
コメント
非公開コメント

魅せだけどN前特射繋がりますね…もう書き込まれてますが。

空中で核が直撃したのを確認。
コツはスタン突きのあと切り払い?が出る直前に特射キャンセル。
威力はだいたい280ぐらいでした…出し切り以下ですね…

2010-04-18 23:23 │ from URL

ありがとうございます♪

HPのアドレスってかなり上の方にあるんですね、がんばってみます

プロビはぼくもいじったことありますが大した性能にはなりませんでしたwww

BKSMプロビ、今からすごく楽しみです

2010-04-19 06:40 │ from めるURL

No title

某サイト教えて欲しいです!
・・・まぁ難しいでしょうけど

2010-04-19 22:05 │ from URL

No title

とある画像の自動生成でぐぐればいいよ

2010-04-19 22:26 │ from chaosURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/160-38088ada

