B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アンケート結果



アンケート結果

講座は...明日にします。実は海老掲載後にとある機体のBKSM化始めちゃって、現在完成率80%っていう。

たくさんの投票ありがとうございました。
んで、ちょっとアンケートのルール?について決めてみた。
1、アンケート1位獲得機体のBKSMを公開するたびにアンケート
2、前回のアンケート獲得票は持ち越し
3、公開した機体はアンケート獲得票リセットで再カウント

こうすれば、前回のアンケート獲得票が無駄にならず、需要の大きさも反映されやすいはず。
それになんかイベントっぽくておもしろい(ドーン


とりあえず結果発表
カッコ内は前回の順位と獲得票

1位:プロヴィデンス 19票(2位 6票)
2位:ユニコーンガンダム 13票(10位 3票)
3位:ターンX 12票(3位 5票)
ヴァーチェ(圏外 1票)
5位:リボーンズ 11票(圏外 1票)
6位:ダブルオーライザー 8票(初登場)
  ストライク (17位 2票)
8位:アッガイ 7票(初登場)
  シュピーゲル(17位 2票)
10位:デスティニー 6票(圏外 1票)
   トールギス(17位 2票)
   ゴッドガンダム(4位 4票)
13位:ガンダムDX 5票(17位 2票)
14位:ガンダムMKⅡ 4票(17位 2票)
   ヘビーアームズ改(10位 3票)
   クシャトリア(10位3票)
   マスターガンダム(10位 3票)
   ストライクフリーダム(圏外 1票)
   ナタク(10位 3票)
  デスサイズヘル(圏外 1票)
21位:ノーベルガンダム 3票(10位 3票)
   ターンエー(初登場)
   ウィングゼロ(17位 2票)

アンケート回数以下の票の機体は、詳細無しで
ガンダム、ガンダムX、Zガンダム、シャイニング、デュエルAS、ケンプファー
黒キュベレイ、Vガンダム、V2ガンダム、試作1号機、白キュベレイ、ドム
フリーダム、アレックス、ハンマ・ハンマ、陸戦ガンダム、ガンタンク、シャア専用ザク




平成ガンダムTUEEEEEEな結果ですね。
でもその中で張り合うターンX。すごいよ!さすがターンエーのお兄さん!

ということで次回のBKSMはプロビにケテーイ。

この記事書いてる間に書かれたのは、次回分に加算します。
あとさこサンクス。いいものが作れそうだ。
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

ターネーガンダムは一応平成じゃなかったっけ?

2010-04-17 00:16 │ from URL

次はプロビか皆目見当がつかない…

というか今作何機作るんですか?
既に前作より楽しませて頂いてるわけですが…

2010-04-17 00:35 │ from URL

結果出たんですね

むぅ、リボガンではさすがに前回二位のプロビ超えはできませんでしたねorz

前回の票を持ち越すのってすごくいいアイディアですよね♪

次のコードも講座も期待してます
がんばってください(`∇´ゞ

2010-04-17 00:42 │ from めるURL

埼玉もですが、とある機体のB.K.S.M.も気になりますね


楽しみにして待ってます


あと質問何ですが、BRの発生アップは可能ですか?(例:DXのBRの発生をフリーダム並に)

2010-04-17 00:43 │ from オールレンジURL Edit

No title

どうせアッガイを所望するのは自分一人だと
諦めつつも投票したのに意外と人気でワロタwww

2010-04-17 01:08 │ from 藍猫URL

No title

あんな、エピオン作っといて、
すでに次のやつが完成間近ですか!?
ウフフ 期待してますww

2010-04-17 10:36 │ from URL

No title

票を持ち越す・・・名案ですね

とある機体、楽しみにしてます。

2010-04-17 11:12 │ from URL

No title

ちなみにターンXはバリバリ平成ガンダムだったりする

2010-04-17 12:29 │ from URL

No title

票の持ち越しですか…。

これならアッガイもその内…。

2010-04-17 12:50 │ from Q太郎URL

No title

天帝のBKSM化楽しみです。

ターンXが今回3位になってしまったのが私個人としては残念です。

何はともあれ、プロヴィ楽しみです。
原作の如く雨あられの様にドラグーンでやりたい放題している
姿が思い浮かぶ様ですw

2010-04-17 17:05 │ from URL

No title

持ち越し…つまりいつかはDXが一位になって…
アルフリすら軽く凌駕する性能に…という夢を見たのさ。

2010-04-17 18:04 │ from gtoURL

No title

埼玉のいじりどころって…?

俺には、ドラ増やすぐらいしか思いつかん…。

2010-04-17 18:27 │ from ひいろURL

No title

とあるBKSMが気になりますね~

楽しみです!

2010-04-17 19:39 │ from LUCIFERURL Edit

No title

埼玉といえば、埼玉ッハ(ドラグーン後ステップで滑る)とか?

2010-04-20 20:11 │ from (・全・)URL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/157-8b61f799

