B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » エピオン仕様



エピオン仕様

日付変わる前に寝ちゃったんだぜ


今まで作ったBKSMの中でもかなりお気に入りになりました。
なんていうかやりたいことをやれたのでね。

さて仕様
・コスト6000
・体力2500
・機動力大幅うp(特に変形状態)
・スーパーアーマーを超えたハイパーアーマー搭載。
・スキル<必要ないのだ> 試合開始時に建物全破壊 ※1
・武装ゲージ搭載。次元斬と未来永劫斬の発動条件。30秒で1溜まる。
・前サブ派生変更。裂空斬。君が強制ダウンするまで切るのをやめない。
・特格(Lボタン設定限定)をディレイ可能。ゲージが1以上の時に最大ディレイで次元斬。(ブースト必須)
ステージ全体に当たり判定が発生します。
・N特変更。4連切り→変形特格。
・未来永劫斬。ゲージが2の時にN特派生。相手の体力が50以下になるまで、超高速で切り抜けを繰り返し、前特派生に移行。よほどの補正がかかってない限り、相手は死ぬ。
またゲージ2の場合、後特派生からもN特に移行。後特→N特→前特と繋がる。
・特射の移動距離を大幅にUP。代償としてコンボに組み込むのは少々辛い。
・Nメインを連座のグフをイメージした鞭に。
・サブをメインでキャンセル、メインをサブでキャンセル可能。また横サブで横メインが出るように。サブは威力を上方修正。ふっ飛び方の見直し等、細かい修正も。
・変形射撃を変形特格でキャンセル可能に。
・ビルゴのバリア廃止してGN元気玉に

※1永劫斬の時のカメラワークが大変なことになるから、なるべく要因を排除したかった。


変形格闘→変形射撃→変形特格→サブ→アシ特
サブ→前メイン→サブ→前メイン→サブ→前メイン
サブ→横メイン→横メイン→横メイン…

こんなのできる

コメレスは後で
コメント
非公開コメント

No title

まだ使ってないですが、ここまで変更できるなんて、すごいの一言につきます。

2010-04-15 10:41 │ from Q太郎URL

No title

ハイネグフが愛機な自分には嬉しい仕様でした(^q^)
メイン横NN→前メインとかハイネグフっぽいし

とりあえずパイロットをイザークにして遊んでます

2010-04-15 11:58 │ from 藍猫URL

No title

ホント、毎回すごいっすね!
感動です。

・・・こんなこと言ったらいかんのでしょうが、
どうしても気になるんで書かせて頂きますが、

次のBKSM化はどの機体ですか?

以前どこかでジオングとかウニコーンはどんなにするか
だいたいみえてると仰ってたような・・・?

2010-04-15 12:01 │ from URL

No title

毎回楽しませて頂いております
これぞBKSMって感じですね~
CルートのEX2やFinalなどの3対1になる場所とか特に面白い
お疲れ様です

2010-04-15 16:12 │ from URL


エピオンすごすぎますwww


それから機体の色変更コード楽しみにしてます!

2010-04-15 16:18 │ from URL

No title

エピオン凄すぎです!
感動しました!
あとエピオンとゼロカスのチートをonにした状態でゼロカスを使用するとフリーズしたのですが・・・
一応報告しときます。

2010-04-15 16:51 │ from サラダURL Edit

No title

超楽しいです。
次元斬と裂空斬かっこええ。
こんなにすごいものをありがとうございます。

2010-04-15 17:00 │ from URL

No title

次元斬にハマりましたw!

動画楽しみにしてます!

2010-04-15 17:19 │ from LUCIFERURL Edit

No title

Lサーチ替え
○特格
というボタン配置なのですが

Lと○同時押しで次元斬が可能でした。

2010-04-15 17:20 │ from ひいろURL

毎回BKSMを楽しみにしています
今回のエピオンはかなり楽しかったです!!


それとコードについてですが多分2/8に識別コードが入ってないのでフリーズするかと

2010-04-15 17:23 │ from ガゼルURL

No title

いつも楽しく使わせてもらってます!
今回は好きなキャラのエピオンということでwktkしてたんですけど、
やはり期待したとおりの出来でした!

次はOOライザーあたりを作ってほしいなぁ~!

前にもあったEXIAリペアをOOが一落ちしたらでてくるみたいにできるんですか?

2010-04-15 17:23 │ from アイリッシュURL

No title

フリバで海老x4にしたらカオス過ぎてワロタwww

パッドコードのL(100)を12000(□8000+×4000)にすれば
□×を特格にしてる自分も
次元斬が使えると思ったのですが
計算ミスで14000にしたら□×特格で次元斬が使えて
正解のはずの12000だと次元斬が出ないんですが
原因が判りません\(^O^)/

↓CWCwikiより
L 100
△ 1000
○ 2000
× 4000
□ 8000

2010-04-15 17:30 │ from 藍猫URL

No title

>藍猫さん
足し算間違ってます
8000+4000=C000なはず
14000で出来るのは8000+8000+4000=14000(□+□+×=□+×)だからだと思います

2010-04-15 17:40 │ from URL

No title

しまったw
16進数だという事を忘れて10進数で計算とか
恥ずかし過ぎるwwwww

回答ありがとうございます><

2010-04-15 17:43 │ from 藍猫URL

No title

アナログスティックユーザー用
6/8の
18行目(_L 0xD0000001 0x10000020)を
_L 0xE1010001 0x006A888Aに、

21行目(_L 0xD0000001 0x10000080)を
_L 0xE1010002 0x006A888Aに書き換え

横メインループ楽しいです^p^

2010-04-15 18:39 │ from ぼURL

No title

ハイパーアーマーがどうスーパーアーマーを超えてるのかいまいち分からん

2010-04-15 21:08 │ from URL

No title

サブ→左メイン→右メイン>Nメイン(途中)>サブ→前メイン

これは…コンボ研だけで二週間は余裕で遊べる…

他にもNメイン>次元斬で長時間拘束ハアハア

2010-04-15 21:17 │ from gtoURL

仰け反らないハイパーアーマとスーパーアーマはいらないかなぁ…

2010-04-17 14:30 │ from 負け猫サムライURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-10 21:18 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-27 21:32 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/155-96efe9af

